ビジネスでブログをやるなら、実名顔出しをすることによって、言っていることに信用を得られるから、覚悟を決めて実名顔出しで、ブログを書けという人がいます。

以前、実名顔出しによる経済上のメリットが得られ、ブログも読まれるのは、リアルの世界で、ビジネスの実績を残して有名になった人だけと書きました。

へえ~、それじゃ、実名顔出ししている有識者や有名人の言うことなら信じちゃうんだ?

あなたは、実名顔出しの人間が書いたコンテンツを受け容れますか

尤も、信用は実体のない観念だから、外からは分からん。

信じているというよりは、有識者や有名人の言葉を消化してそれを言い訳にして既存の経済関係を受け容れているといった方が実体に則しているな。

俺は受け容れられないけどな。

しかし、経済関係を土台にコントロールして、信用という実体のない観念を植え付けて洗脳することができるのは、ジジババと男に守られている女だけでしょう。

ロスチャイルドやロックフェラーは、日本を含め、テレビ局や新聞社を出資設立しました。

ロスチャイルドやロックフェラーは、経済関係を土台に人民の中から抜擢し、雇用関係を築き、人民を洗脳する役を与えます。

使用人に、政治家、大学教授、弁護士、医師、評論家の権威、属性を付与します。

彼等は、ロスチャイルドやロックフェラーを始めとする銀行資本の利益を擁護、発展、労働者が搾取されることに貢献してきているから巨万の富を得ているのです。

言い換えれば、経済関係上、労働者に利益になって銀行資本の不利益になることは発信できません。

実名顔出しブログだって同じことです。

テレビや新聞には、複数のチャンネルがありますが、

テレビに出る人間、新聞に執筆する人間は、ロックフェラーやロスチャイルドが委託した電通や博報堂や新聞社の社員によって、経済関係に基づいて決められます。

情報の受け手は、コメントや情報の発信者が発する情報を選ぶことができません。

タレ流される情報を一方的に受容するだけです。

そう、テレビは洗脳マシーンなのです。

今の段階で、ジジババ、老害と呼ばれている人達は、テレビっ子で、現在もテレビっ子です。

いわゆる日付、時間で評価すると、一日当たりのテレビを見ている時間は、世界一です。

彼等は、実名顔出しの大学教授、弁護士、医師、評論家という、有識者、有名人として祀り上げられている無識者に、いとも簡単に洗脳されてしまいます。

彼等は、経済関係にコントロールされた後、”偉い先生”が老後の収入設計、老後の人生、孤独死のリスクを説くと、反論をしなくなります。

タンス預金は、税務署に調べられるよと言われると、クソまじめに銀行に預金します。

預金といっても、実際には、銀行資本に貸し付けしているんだからね。

預金者から借りた金を、銀行資本は、他の労働者に貸して、核兵器や肉体を蝕む薬品、添加物を作らせているんだよ。

保険だって同じだぜ。

払い込まれた掛金で、銀行資本が国債や株式を買って、労働者に貸し付けているんだぜ。

預金から引き出した金は、他の労働者が預金した金から貸し出されているんだよ。

貸した金が返ってきたわけじゃねえんだよ。

銀行資本に貸しているから、金が足りなくなって、銀行資本に借入を申し込む。

実にバカげてるね。

掛金と同じ金を銀行資本に貸さなきゃ、収入がなくなったって、掛金分だけは、当座を凌げるのにな。

健康診断を受けなきゃ病気にされることなんてないしな。

確定申告の相談業務の仕事なんかすると、ジジババとか、既婚者、独身の女ほどクソまじめに従順に保険に入ってるよな。

ほんと、かわいそうな奴等だぜ。

俺は、保険の相談を受けたら、現金で持っとれと言います。

さて、いつまで、実名顔出しのコンテンツが通用するかな?

確かに、ネット上には、ロックフェラーやロスチャイルドに雇われた電通、博報堂、共同通信の社員も紛れこんでるよ。

銀行資本は、人民にネット上で、匿名を認め、ペナルティなしで書かせることで、Googleやyahooの社員に観察させ、経済生活を把握し、コントロールの手段を研究しているから、

誰でも執筆をできる。

ネット上からだと、個々人が、その経済生活に応じて情報を選択することができる。

俺は、テレビを持ってないので、テレビを見ない。

新聞も読まない。

ロックフェラーやロスチャイルドに雇われた医者や士業の先生の言うことだって、容赦なく論破するからな。

実名顔出しで、金融商品や保険の営業が来ても、俺は追い返すからな。

俺は、実名顔出しのブログが匿名ブログよりも現実の経済の実体を述べているとは思っていません。

実名顔出しのブログは、銀行資本が開発させた商品、役務を宣伝しているだけと言っていいでしょう。

俺が納税者だったら(実際に法律上納税者ですが)、実名顔出しのブログをそれだけで受容しないけどな。

それに、実名だって、肩書だって、匿名だって、アカウント名だって、付与された属性で、

人間には、予め価値、属性なんて備わっちゃいないんだぜ。

テレビはオワコンだ。

テレビに、しがみついている奴等を除けば、実名顔出しの工作員に洗脳されなくなりつつあるのだ。

肩書きを始め属性は、通用しなくなるってこと。

実名顔出しだろうが、匿名だろうが名無しだろうが、経済上のメリットが得られないことについては、後付けでいかなる方便を並べても受容されないってことよ。

行動を決定するのは、経済関係だ。

イデオロギーで行動を決定るすことこはあり得ない。

よって、ブログで書いたコンテンツが経済上のメリットを直接産み出すことはないが、経済関係の開始後に、経済上のメリットの論拠となるようなことが書かれていなけりゃ、

ブログの執筆者は、経済上の利益のフローの中に身を置くことができないよってこと。

経済関係の更新の過程で、経済上の利益の論拠となることが書かれていれば、名無しの書いたことの方が実名顔出しのコンテンツよりも受容されることだってあるのだ。

ユダヤ金融に女を買わされ、中出しでセックスしちゃって、洗脳されちゃった奴等は、女子供を養育するという仕事を無償でやらされているから、

労働量を増やして、実名顔出しでせっせとブログを書かざるを得ないんだろうが、

今の内は、テレビっ子から金儲けできるだろうが、いつまでも、ジジババやバカ女から金をむしり取って騙し続けられると思ったら大間違いだぜ。