あなたは何をやってもダメ、ただの役立たずのクズ野郎!

世界一読まれないブロガーの俺がこういう見出しを付けると

ブーメランとしてはね返ってきそうですが、言わせてください。

書いても書いても読まれない。

その一方で、ブログを開設して50記事程度日付けをすると半年ぐらいで

10万pv以上(日付をすると1週間)稼ぎ出す人いますね。

PVは、ページビューのことで、検索エンジンから入って、

あなたの読まれたブログは、何頁分ですよという評価付けです。

outは、ランキングサイトからあなたのブログに入った延べ人数、

inは、あなたのブログから入ってブログパーツをクリックした人の数。

outやinポイントの数が多いブロガーは、

内輪でしか受けない、狭い範囲でしか受けない

ブログの世界では敗者。

out、inが多いと、PVは下がるという関係が成立します。

彼等のブログと大半のブロガーの違いはどこにあるのでしょう?

ネット上には、読まれるブログの書き方の記事が無数に建てられています。

それを実践すればあなたも週10万PV以上稼ぎ出せるブロガーになれるのでしょうか?

彼らは「正しい方向で努力すればなれるよ」と口では言うでしょう。

しかし、腹の中では、

“お前がなれるわけねえだろ、バーカ” です。

世の中には神や仏は存在しません。

自然や偶然はありません。

才能なんか誰にも備わっていません。

それで全てのブロガーは書き始めます。

書いて書いて書きまくっても文章が上手いとは評価されることはないでしょう。

無料ブログからワードプレスに変えても読まれないでしょう。

ゴミ記事のレッテルを貼られた記事を削除しても、過去記事をリライトしてもPVは増えないでしょう。

読者を絞っても無駄でしょう。

読者に利益を与えても無駄でしょう。

キーワードを調べても、マーケティングしても無駄でしょう。

ニッチマーケティング、スティルマーケティングをしても無駄でしょう。

改行して読みやすいと錯覚させても無駄でしょう。

バカでもわかる言葉を使って書いてもダメでしょう。

週間という評価で10PV以上を稼ぎ出すブロガーのセミナーに行っても無駄でしょう。

その人のブログを盗作に認定されない程度に真似ても無駄でしょう。

セミナーの受講生でも、

他の受講生とほぼ同じに、ブログをワードプレスでスタートして

日付けすると半年で格差が付き、

無料ブログにすら勝てない奴もいます。

いいですか?

自分語りをしている奴らや、

ピクを貼ってセフレを探しているレベルの奴にも負けているんです。

あなたは、そんなことない、あいつよりコンテンツのレベルは上だ!と

思うかもしれませんが、Google社員の評価は、あなたの方が下です。

問いを作って質問に沿った答えを書いても無駄です。

実名顔出ししてFacebook、メールマガジン、Twitterなどのソーシャルで拡散しても

無駄でしょう。

150センチ台のレッテルを貼られている奴以上に存在が埋もれています。

これ以上粘着しないで下さいね。

ストーカー扱いされるだけです。

ブログに関する全ての手段を講じてもあなたは、週10万PVできないでしょう。

それにはワケがあります。

それでは、

どんなに学んでも読まれない。それは何故でしょう。

それは、あなたが”有名人”ではないからです。

それは、フェイストゥフェイスの実務の現場において

または、メディアを通じて映し出されたあなたの顔に対して、

大衆はリアクションしないからです。

既に、トラフィックエクスチェンジは、カウントされなくなっています。

政治家や芸能人だけが有名人ではありません。

週10万PVを稼ぎ出すまでが3か月とされた人は、

それぞれの仕事の世界ではブログを書き始める前から

それなりに有名人です。

ロスチャイルド資本のダビッドスン研究所で訓練した奴らは、

スイカの種みたいな細い目のブスでも

自称170センチの、実際には160センチすらないチビでも

スターダムに押し上げることができます。

素人よりも歌が下手くそでも、

楽器が弾けなくてもスターにすることができます。

時計も身長計も「ものさし」ではありません。

何の価値も備わっていない商品です。

身長に目盛りを刻むのは人間の労働力です。

稼働させるのも人間の労働力です。

それに価値を付けるのも、

コーカソイドの顔が美しくてモンゴロイドがブスだとするのも

人間の評価で、錯覚です。

歌の上手い、下手も評価です。

日本の女は世界一、人生を通じてテレビを見ています。

洗脳をされていない人は評価であるセンチメートルではなく、

そいつの存在そのものを見ます。

その上で、「帽子取れよ!」と言います。

ボクシングや相撲の計量で帽子を被っていたら怒られます。

帽子を取らせた上で評価します。

しかし、聴衆は、帽子を被っていることには疑問を提起しません。

コメンテーターや出演者の発言すなわち評価をそのまま受け取ります。

貼られたレッテルを見て

そうなんだ~170センチあるんだ~と

池沼しだるまの顔でおっしゃいます。

騒いでいるファンがサクラであることを調べません。

テレビを情報の拠り所にしている奴らは簡単に洗脳されます。

スターとして祭り上げられるか、ユダヤ資本が出資設立した機関で訓練を受けるかです。

10万PV獲得したけりゃ、ダビットスン研究所にでも入れってことですよ。

機関は、何もダビッドスン研究所ばかりではありません。

民間企業だって、全てユダヤ資本になっています。

俺が勤務している会社は、銀行が株主だ?

同族会社だ?

資本は学問上の自己資本だけですか?

ちげーよな。

俺が借金しているのは銀行からだ?

実際は借金じゃねーけどな。

銀行は借金を自作自演できるのですか。

できねーよな。

自作自演をしているのは一人の人間だよな。

有名人になるプロセスは、一つではありません。

研究機関でなければ、メディアに操られている民間企業の社員になって労働しまくって実績を作ることです。

労働の現場で顔を売ることです。

セックスして子供を作ることです。

有名になれば、子育てのことを書こうと

スタバで新作フラッペを飲んだとか

歩いてすぐであると感じられるところで体験していることを書いていても

10万PV以上は稼いでいます。

フリー素材を貼り付けていても10万pv以上を稼いでいます。

大半のブロガーには、自分の書いたコンテンツと

そいつらの書いたコンテンツの違いはわからないでしょう。

国際金融資本は、奴隷に買わせると儲かる商品を宣伝するブログを検索表示させます。

調べている単語を検索窓に入力すると、

「もしかして~」「~で検索しています」の

~が奴隷に買わせると国際金融資本が儲かる商品です。

それを芸能人に宣伝させます。

このような記事は労働者に何ら利益を提供しません。

仕事が速いと評価されると労働の評価は下がります。

「面白い」、「つまらない」という評価とPV数は関係がありません。

トップブロガーにランク付けされている中には、

工作員に操つられたり、名前を利用されたりする政治家や芸能人やロータリーの会員もいれば、

ゴーストライターを雇わずに大衆を煽る役割を国際金融資本から与えられて演じてさせられている奴らもいるのです。

アメブロがPVの水増しをしていたことが暴露されましたが、

Google社員も民間人です。

公務員も民間人です。

全てユダヤ金融資本に貸付を捏造されています。

GoogleのPVも架空のものだと思います。

しかし、実際にブログを書いている人間は、

読ませるテクニック、洗脳するテクニックについては、研鑽を積んできただけあって、敵いません。

だから、多くの人を洗脳できるのでしょう。

俺は、正義だとか道徳だとかは嫌いなので、物の善悪という面からは論じません。

俺より後に生まれたワードプレスで書いている人たちは、私とは見解は異なります。

しかし、私程度の奴が評論したら失礼に当たりますが、

コンテンツのレベル高いです。

例えば、所長税理士に税務上の問題について調べてこいと言われて、

俺の記事や他の方のアメブロやFCの記事を出したら、烈火のごとく怒られるでしょう。

しかし、あなた方の記事を提示すれば屈服させることができると思います。

賛同してくれなくてもいい、1人でも多くの読んでもらいたいというのはある。

自分のpV数が少ないことには、ぶっちゃけ、コンプはあります。

今でも、コンテンツのレベルは低いですが、初期のものは、

読み返すと恥ずかしいレベルです。

しかし、週10万PVだとか俺は書き始めから諦めています。

労働嫌いですから。

仕事の世界での達成が俺の欲しいものではありません。

俺はプロのクズですから。

俺が中央銀行を買い取ることは100%できないので、

実名顔出しで、ロスチャイルドやロックフェラーを批判しても

CIAを使って暗殺されることは100%ありません。

プライベートで、知ってる奴から、

「ブログ見ましたよ」とか話しかけられたくないですから、

実名も顔出しもこれからもしません。

ブログは読まれたいけど、俺という人間については知って欲しくないですから。

なんで、ブログパーツやGoogle console?を剝がさねえかって?

外すと表示がおかしくなるからだよ。

だから、めんどくせえんだよ。

まとめ

労働の対価が完全に得られない仕事をあなたはできますか。

そうでないなら、週10万PVだとか、そんなバカなことを考えるのはやめましょう。

返ってくる答えは、

リア充が非モテ童貞野郎に

ズリセンでもかいとけや、ボケ!

というのと一緒です。

まあ、せいぜい、内輪だけで盛り上がっとれや。

そういうことです。

尤も、俺は顔の見えない奴らに向かって書くけどな。

これからブログを始める人は、

4,000記事書いてこれしか読まれてない奴もいるんだ!

下には下がいるんだ!

そう思って楽しんでブログを書いて下さい。