これからフリーランスで生きていく人へ

これから、無借金で事業をやる人は、これだけをやったら詰むということが沢山あります。金融資本によって仕掛けられています。

ワナにはまるとお金に困ります。

せっかく、フリーランスになっても借金をして、労働に追われ、人生を棒に振ります。

既にしてしまった人は、そこから抜け出すことは難しいので、読み終わった後、尋常な気持ちでいられないでしょう。

これから、フリーランスをやる人には、お金に困らない人生を歩んでもらいたいものです。

これだけある。あなたの人生を詰ませるもの

法人にする。

所得税を申告している事業所得者も法人だけど、ここでいう法人は、主に、会社組織にすること。

フリーランスは、資本金0で始められます。

継続して仕事をする必要もありません。

しかし、事業を開始するとそれは難しい。

税理士先生は、法人にすると金が借りやすくなるとしてメリットとして挙げてきます。

事業規模を大きくする、事業承継をすると「夢」があるかのように煽ってきます。

借入れをすれば、事業を大きくできる、承継できるメリットがあると宣伝してきます。

借金をしないとクズであるかのように言ってきます。

法人にすると登記費用が掛かります。設立すると金融資本が使用人をして粘着してきます。

事業所得者になって「産業」をやるのと同様に

利益、資産、担保がなければ貸し渋るというのは嘘です。所得税を申告している事業所得者であろうと、会社の代表取締役だろうと簡単に貸します。

貸したとした金が回収出来なくても潰れません。ロスチャイルド、ロックフェラーのような国際金融資本は、オンライン上で無制限に架空の紙幣をフィクション出来ます。

そんなバカな❔

いや、コレ事実なんです。

決算数値に難癖をつけてくると言うことは、貸さないよということではなく、利潤を出して俺によこせと使用人を使用して国際金融資本は鞭を入れてくるということです。

借入れだと認めてしまえば、資本関係がフィクションされて、国際金融資本のコントロールを受けます。

日本では、社長が経営者と教えられますが、経営者ではありません。労働者です。

所得税、法人税でいう同族会社は、自己資本だけで判定し、借入資本は含まれません。

金は所有主を持ちません。金は物差しではありません。金は商品です。商品の交換だけでは利潤を産み出しません。

会社に投資をフィクションしている会社や会社に貸付けをフィクションしている会社に金をオンライン上投融資をしているのは、源泉に遡れば、社会で労働することのない一人の人間の肉体です。

しかし会計も法律もそいつまで遡らずに規定をします。

あなたは、仕事を大量に受注せざるを得なくなって、土地、建物を借りて人を雇って会社をデカくさせられます。

あなたは、労働の評価、賃金の評価を低くして、国際金融資本に利潤を分配せざるを得なくなります。

担保と称して商品を取り上げられたら、その商品の処分権も、経済関係上、国際金融資本に移ります。

これでは、フリーランスとは言えないでしょう。

決算書を提出しなくても、源泉徴収票を入手しているのでしょうが、大した収入がなくても、直近に無職でも粘着してきます。

でも、それって俺等から見たら銀行の株主であるユダヤ金融資本に借金をしているのでしょうか。

答えは違います。

仕事なんて生計の手段です。独身小梨なら長生きする必要もありません。

独身小梨のフリーランスが事業を大きくする必要があるのでしょうか。

てめえ一人が食えればいいんです。

また、税務上所得がなくても均等割があります。債権者でありながら、国債を負担させられます。

学校を卒業した後も友達を作る。

経済関係上メリットがあるからあなたに粘着してきます。

外注先として安くコキ使えるから、金を貸したり、借りたり、経済関係を構築できたりするから粘着してきます。

そうでない人は粘着しません。

メリットがなくなると離れていくばかりでなく、売り飛ばされます。

また、結婚できなくて困っている女を売りつけられます。

資格を取ること。

学校歴や資格は、なくても、ネットから学ぶことです。テレビには、リアルなことを言う奴は、出てきません。

ニュースやバラエティもアニメと同じ二次元です。

インタビューを受けている人も通行人ではありません。仕込みです。

俺は、東大卒の先生も六大学での弁護士も知っています。

そいつらはあなたが思っているほど賢くありません。

自分の経験をベースに語ります。

テレビや新聞の言っていることに疑問を提起しません。

そして、他の手段を使用して調べるということをしません。

一方的に受容するだけです。

ネットにも、ユダヤ金融に雇われている電通の社員や共同通信の社員が紛れ込んで工作していますが、

そうでない人でもブログを作ったり、書き込みをすることができます。

情報の真贋を見極めることができるようになります。

ガラケーしか使いこなせない、老害扱いされているエリート先生が「ゆとり」言うて馬鹿にしている若者の方が段違いに情報を取得しています。

今や、Fラン大学言われている大学生どころか小学高学年でもフリーメイスン(ロッヂ)ぐらい知っています。

だから、女を貸し出されても女を抱かないのです。

婚活いうて相談所にあふれているのは女だけです。

フリーメイスンすら知らないのは、老害と、バブルの頃、トレンディードラマやバラエティを見て洗脳されたババアぐらいです。

中卒でも、文字の読み書きさえできれば、東大卒の教授よりも賢くなれます。

とにかく、情弱にならないことです。

税理士の資格がなくても、税理士よりも経済、会計、税務に詳しくて仕事のできる無資格の職員はいくらでもいます。

法の使い方を知っているのは、事後に法の解釈・適用をして利害を調整している弁護士や税理士ではなく、現在進行形で労働をしながら、法を使いこなしている生産や卸・小売を始めとする現場の労働者の方です。

バカなままでなければ、学んだことを踏まえて、自分の意見を発信していくことです。

それで、”商品”をとればいいのです。

金がなくなったら、生活保護を受け続け、打ち切られたら、工場、介護、飲食以外のところで、敗戦処理のバイトでもすればいいんです。

資格を取得するまでにコストがかかります。

資格を取得すると生活保護がもらえなくなります。

生活保護は、国から支払われるのではありません。

国家なんてものは存在しません。

生活保護は、国際金融資本が中央銀行を使用して支払います。

国際金融は労働者から金を借りて国債をフィクションして購入しているので、労働者が生活保護受給者を養っているというのは全く間違いというわけではありません。

しかし、国際金融資本は、架空の国債を別途フィクションして、無から紙切れをオンライン上で発行させたことにすることができます。

中央銀行が破たんすることは100%ありません。

生活保護の受給者は、中央銀行の出資証券は買えませんので、戦争を引き起こすことはできません。

扶養されること

親に扶養されたり、結婚して扶養されるのはやめましょう。経済関係をフィクションされて閉じ込められます。

生活保護も受けられません。

車を買うこと

都会に住んでいれば、車は要りません。

田舎に住まないことです。

就職しなければ病気やケガをしません。病気やケガをせずに早死にできます。

電車に乗る金がなければ、歩けばいいのです。

メディアは、マイホームを持つ複数子供がいる家族がワンボックスカーを運転するCMをタレ流しにしてきます。

車を買ったら生活保護を受けることは難しい。

無職のときにPCを買うこと

生活保護を受けたらは買いますが、それまでは図書館で見ることができます。

無職のときにスマホを買うこと

生活保護を受けたら買いますが、それまでは図書館のPCで見ましょう。

保険を買うこと

税務署主催の申告相談を受けると、既に独身小梨が老後の生活保証と称して保険を買っている人が多く、こいつらバカだなあと思います。

保険は、支払った人に全くメリットがないです。こちらが貸した金を使って、ロスやロックに株や国債を買われるだけです。

エンドレスで労働させられます。

労働量の大きい、人民に利潤を産み出さない原子力、製薬、種子、石油を作らされます。

消費しきれず大量の物が余ります。

それだけ、しなくてもいい労働をユダヤ金融資本にさせられているのです。

需要は存在しません。需要はフィクションされたものです。

リスクは実体のない観念です。

病気になって保険金が下りたというのはフィクションです。保険に入る前は肉体は蝕まれていません。

家を買って借金をすること。

家を買うと借金すると思っていませんか?

家は現金一括で買えるんですよ。俺は、都心に無借金で現金一括で買ったよ。

税理士先生は、無借金現金一括で買えること言わないよね。

ロスかロックに金でももらってんの?仕事しなくなるから、くれたとしてもガキの駄賃程度しかくれないだろうけど。

現金一括で買えるなら買うことも考えて見いいかもしれませんが、生活保護は受けれません。家買って借金するくらいなら買わない方がいいです。ホームレスで生活保護を受けましょう。

結婚すること、子供を作ること

出産をしてしまうと、公立の小中なら金がかかりませんが、公立高校に行くにしても受験には金がかかります。

奥さんが600万ぐらいの”純利益”を稼ぐことができれば、何とかなりますが、それ以前に女は、平均賃金の男と同じ仕事をしてもその男と同じだけの賃金の評価はもらえる人は、ほとんどいません。

女は、子供を作らず、共働きをするというのは、口だけで、すぐに仕事を辞めます。避妊しません、させません。

子供を作ってしまった段階で、フリーランスの場合、人生詰みます。

女は、いくら学歴や職歴や資格があっても、辞めてからブランクが長ければ、簡単に仕事に復帰できません。

小学年高学年から出版や電波に洗脳されて、社会人になってもセックス中毒から抜け出せず、

今結婚はしていないけど、セックスパートナーがいる人は、ゴムは自分で管理しましょう。

粘着される前に女を捨てましょう。

使わないアプリを断捨離する前にコイツを段捨離しましょう。

妊娠をほのめかされてもフルシカトしましょう。

同時に複数の相手とセックスしてない女は皆無といっていいでしょう。女があなたの子供であると立証することは難しい。

労働力である子供を労働させて、労働の評価をゼロにして利潤を得るのは誰ですか。

そうなると、常にメシや住居や交通費を与えて労働できるだけの肉体を維持させなければならないのは、誰かわかりますよね。

国際金融資本です。

あなたは、逃げても罪悪感を感じることはありません。

相手の親が資産家なら結婚しても大丈夫かって?

無理だろう。いくら資産家でも日銀に出資してないから。

日銀の株主の半分が財務大臣だって?

アンタそれでも、税金のプロ?

一公務員の給与で日銀の出資証券を買えるのかい?

ロスチャイルド、ロックフェラー、天皇、その他10程度のユダヤ金融資本の家族しか日銀に出資していません。

現金商品には所有主がいません。奴らは、金融資本経済関係に基づいて、労働者から借りているのに貸したことにします。

親が資産家でも、資産と同じだけの借入れがフィクションされています。

子供が小さい今は一人税理士ができても、子供が成長して大きくなれば、間違いなく、コンサルやセミナーだけでは食えません。

集客して、法人だけでなく、所得税、相続税、全ての税目について記帳代行、申告書作成の仕事を受注しなくてはならなくなります。

労働を安く売って大量に受注するようになります。

会計ソフト、税務ソフトを買うわなければなりません。

一人ではこなしきれなくなり人を雇います。

サーバー、PCを増設します。軽く1,000万円以上かかります。

事務所を借りることになります。

借金したことにされることを受け入れるしかありません。

社員の賃金を搾って自らを肥え太らせて、国際金融資本に利潤を貢がなければなりません。

それができなければ、誰かに雇われるしかありません。

計理士と税理士は別物です。

一人税理士なんて、アンソニーグスタフ・ド、ヴィクター、ギー・ドロスチャイルドがデビッドロックフェラーをして税理士制度が創設された当初からいます。

退職した税務署職員に相続の相談をしたのが税理士制度の始まりなんていう”おとぎ話”信じている人いないよね。

みんな「誰にも雇われない、雇わない」と言って受験をして資格を取ります。

しかし、結婚して子供ができてみんなそれに失敗してきました。失敗した奴なんて星の数ほどいます。

星なんて錯覚で存在しませんが、ものの例えです。無数にいるということです。

「雇われない、雇わない生き方」のフォロワーの方は、ブログを読ませていただいた限り、ほぼ全員家庭を作って子供がいらっしゃいます。

彼らには、「雇わなれない、雇わない人生」は、奥さんが働いていても、子供が就職するまでは、100%無理です。

クラウド会計を導入しても無理でしょう。

そんなもん俺が言わなくても、アンタらも金のプロならわかってんだろ。

現実から目を逸らしているだけだろ。

彼らのこれまでできたことと今後の目論見は、今後、全滅でしょう。全員、人を雇って税理士を続けて借金を重ねるか就職するでしょう。

昭和の税理士と同じくゴルフも始め、保険にも入らされるでしょう。

俺は搾取系企業で20年近く疎外労働をさせられ、疎外労働とは関係ありませんが、家族もいないのでセミリタイアできました。

高収入を稼ぐ”総資産”家に限らず、どんなチビ、デブ、ハゲ、ブス、貧乏でも、金融資本から見て搾取できる奴は、結婚させられるのです。

俺は、就職している間も退職してからも、金融資本経済のしくみを経験以外からも調査研究して学んで結婚しないことに成功しました。

確かに、俺が冒頭で述べた方法では、100%資産家にはなれません。

それどころか、その労働のみでは、ほとんど全ての人は食えません。

それなりの金を払わないと、検索上位に挙げてもらえるドメインが買えないだろって。

ユダヤ金融資本の利潤になる商品を宣伝しないとビタ一文金が入らないだろ。

あいつらの不利益になること書くとGoogleを使用して検索上位に挙げないだろ。

しかし、家庭がない独身小梨は、医者に行く金がないので、また、保険にも入れないので、健康に早死にすることができますが、家庭を作ったフリーランスには、どちらもできません。

独身小梨の貧乏フリーランスは、クレジットカードが作れないので金も溜まります。預金しなくていいので、貸付けをフィクションされません。上手くやれば遊ぶ金ぐらいはできます。

子供がかすがいというのは、疎外労働を強化することの後付の方便です。

女や子供がかわいいなんて本能は備わっていません。セックスしたいなんて本能は備わっていません。

本能は存在しません。

錯覚させられているのです。

今は、「そんなことないモン」言うてダダこねていてください。

あなたが反論するそんなもん、所詮は、実体のない観念です。

結婚や出産を「してはいけないこと」のリストに挙げると

「モテないから僻んでいるんだ」「子育ての楽しみを知らないなんてかわいそうな奴だ」と

子供レベルの反論をして発狂するでしょう。

「子供から学ぶことができる、あなたは学ぶことを放棄している」と反論する人もいるでしょう。

しかし、国際金融資本から女を貸し出されて、メシを食わせて労働力である子供の肉体を維持させることをしなくても、子供から学ぶことはできます。

俺が言っている予想も、今は実体のない観念ですが、

俺の予想の方が当たると思います。

彼等は、子育てが楽しいということしか書きません。洗脳が仕事なのもしれませんが、生活がひっ迫していること、子育てが無償の重労働であること、子供に殺意を抱いたこと、奥さんや子供が閉じ込められていること、将来、子供がユダヤ金融資本の奴隷として生かされることは、ほとんど全くといっていいほど書きません。

共働きで子供なしでも、あなたは実際には借金でない法律上の借金の保証人にされてしまうかもしれません。

人と暮らしていればあなたが介護させられる立場になることもあります。

孤独死できる。これはとても幸せなことだと私は思います。

自分が財産を残さず、妻や子供がいなければ、死に向かう過程で、骨肉の争いを見ることはありません。

散骨してもらえば、自分と関係のあった人も、残された者同士が経済上のしがらみを維持するだけの法要に振り回されず、自分の生活を優先することができます。

労働者にとって、結婚、子育てに関することは、人生において一番大きな買い物なのに、彼らは、フリーランスとして生きる上でしてはいけないことのリストに挙げません。

親と暮らすこと。

親に労働できる肉体を再生産させるだけの、0評価の労働をさせて利潤を得てきたのは誰ですか?

国際金融資本ですよね。

そう考えると、あなたに親を扶養、介護する義務はありません。

一人暮らしをしましょう。

大量の仕事を受注すること

労働量の大きい仕事を受注すること

物を生産すること、改造することをすることをしてはいけません。

物には、労働力である肉体、物と物との関係を含みます。

申告書の作成をすること、特に相続の仕事を請け負うこと。

これらは、人を雇ってハード、ソフトを入れ、事務所を借りて借金のフィクションを受けざるを得なくなります。法律上借金することを受け入れると、国際金融資本の代理人から労働力の再生産(セックスをして子供作る方)、保険加入を強制させます。

事務所を借りること。

せっかく自分で労働して利潤を産み出しても、利潤を家主を通じて金融資本に分配しなければなりません。

ネットで集客すること。

実名顔出しでブログを書くこと

face bookをやること。

Lineの全てにバカまじめに対応する。

ネットは自分の意見だけ発信して”集客”はしないことです。一人でも受注したら”生産、改造”する仕事を断わるのが困難になります。

ネットで実名顔出しをしている奴にリアルな奴はいません。フィクションしている、フィクションして洗脳させている奴です。

経済上リアルかどうかは、誰からも投融資をフィクションされず、そいつ自体が、誰も使わず、そいつ自体に金を産み出す労働をしているかどうかです。その実績です。

実名顔出ししなくてもオンラインで仕事はできます。直接会わなくてもオンラインで仕事ができます。

労働した分はきちんと評価して、労働を安売りしてはいけません。全額払わせましょう。

アメブロのペタや似顔絵を貼ると、実績があってもなくても実体のない奴とみなされます。

わかりやすい言葉で言うと、コイツ頭弱えんじゃね?

実際、そいつらは、”リアル”じゃありません。ペタや似顔絵の貼ってあるブログから学んだことはありません。

俺は、そういったものを貼ったことがありません。

実名と顔を出しても大部分の人にはあなたのことは知られませんが、

既にあなたと経済上の関係がある人、あったけど切った人に粘着されます。

Lineも経済関係がなく仲が良かった奴と再会できますが、関係を切った人に粘着されます。

フリーランスは、出勤しなくても自宅にいなくてもPC一つを肉体で稼動させて仕事ができますが、実名顔出しをしたり人に会って仕事をするとプライベートどころか休息がなくなります。

肉体の動作を俊敏にさせても、一つの労働の評価が下がりますが、労働を延長させても一つの労働の評価は下がります。

関係を切った奴はフルシカトすることです。

交流会に行くこと。

保険やコピ―機などの粗大ゴミを売りつける奴や税理士紹介会社のような搾取野郎の代理人しかいません。

今は、e-Faxがあります。送信先はe-faxと契約してなくても送受信できます。

他人から紹介された者の仕事を受注すること

前職の仕事を請け負うこと

100%疎外労働させられます。どんどん仕事を盛ってきます。あなたに頼むと疎外労働させることができるから紹介するのです。

搾取できるから間に入るのです。経済上の旨みがなくなったら離れていきます。

信頼関係は実体のない観念です。後付けの方便です。

あなたも他人に紹介しないことです。紹介された人も迷惑でしょう。間に入りたがる人はフルシカトすることです。

ネットでも集客しない、交流会にも行かない、紹介された仕事も受注しない。

それじゃ、どうやって稼ぐんだよ?

稼げなんて、俺がいつ言いました?

仕事を殖やす必要はありません。

中間搾取をする依頼者にとって、あなたの代わりはいくらでもいます。

粘着してくる人が増えたら、ジャンジャン断って下さい。

人を雇ったら最期です。ここでいう人を雇うには外注も含みます。

名刺を作る。

挨拶状を書く。ダイレクトメールを送る。

名刺を交換しているだけでプライベートの過程がなくなってしまいます。名刺の作成代も無駄である。

挨拶状を書いたり、ダイレクトメールを作る暇があるなら、ブログを書きましょう。

コンビニに行く

コンビニでは無駄なものを買わされます。肉なら肉屋、野菜なら八百屋で買うことです。

市場には、アステルパーム入りの食品が並んでいます。遺伝子は存在しませんが、いわゆる遺伝子組み換え食品が並んでいます。組み替えられても組み換え食品と買いてある食品を見たことがありません。金は高くても無農薬のものを買うことです。

支払は、ネットバンキングでなるべく済ますことです。審査はありません。通販は代引きにしましょう。税金も口座振替か金融機関で納付書で納付することです。

俺は、e-taxはやってません。これからもやりません。

雇われる。

雇われると、3食飯を食わされ、健康診断を受けさせられ、病気をフィクションされます。ガン保険を買わされます。

アスリートや育ち盛りのガキと同じ食事をすることはありません。俺は1日1食しか食べません。

朝礼や会議も無駄な労働です。

雇われることには、継続して依頼者の仕事を受注して顧問契約を締結することも含みます。

特定の人と契約をすると、損害賠償義務を負わされます。

メシを一緒食う、ゴルフをやる

無駄な労働です。労働の過程が延長し、プライベートがなくなります。

金をこっそり出されてしまったら、経済関係が新たに構築されます。

経済関係上どうしても会わなければ仕事にならないなら疎外労働である満員電車に乗ることをしない、メシに誘われない14:00~15:00がいいと思います。

テレビを買う。見る。新聞を買う。

フランスにおいては、テレビを見ない者は、テロリストに認定されます。

しかし、これらは、洗脳マシーン。粗大ゴミでしかありません。

無駄な労働です。プライベートをこれらに費やすのは勿体ない。

金融商品、債券を買う

それなりに金を出さないと買えません。

借金のフィクションを受けざるを得なくなります。

投資した金は、利潤が出ても、国際金融資本はその金を借りて、他の労働者に貸付けがフィクションされてしまいます。

アフィリをやる。

投資して利潤を出しても、国際金融資本は、他の労働者に貸出しがフィクションされます。

広告をあなたのブログに貼るのであなたの書いたことを最後まで読んでもらえません。

広告に割り込みをされます。

ブログのスペースを貸していること自体は、労働ではありませんが、あなたがブログを立ち上げ、文章を書いてスペースを作ることは労働です。

アフィリは、あなたの労働を評価して全額支払うということをしていません。間に別の経済実体が入られているので、全額払わせることができません。

国際金融資本が、あなたのブログ広告を掲出している会社の労働者をして、利潤を分配させていることと同じです。