セルフメデイケーション税制とは何?医療費控除との違いは?

2017年1月から適用される税制に、セルフメディケーション税制というものがあります。

セルフメディケーションは、世界保健機関(WHO)は、自分自身の健康に責任を持ち、軽度な身体の不調は自分で手当をすることと規定しています。

世界保健機関というのは、ロスチャイルドやロックフェラーが出資設立した機関です。

国際金融資本は、医療費を負担しても、労働者の労働の評価をゼロにして利潤を産み出すことができません。

製薬を開発製造している労働者に貸付けをフィクションした方がずっと利潤を産み出すので、このセルフメディケーション税制を創設しました。

国の財政、負担を圧迫している国の医療費負担を抑えと言いますが、国庫は、存在しません。

国際金融資本は、事実上、オンライン上で無制限に紙幣をフィクションできるので、いかなることがあっても財政が圧迫されるということはありません。

国際金融資本は、奴隷になった者に、貸付けをフィクションした会社の労働者の代表をして健康診断、人間ドックを受けさせて、会社負担、すなわち、その費用を給与から天引きしておきながら自己責任とします。

自己責任というのは、医学者に貸付けをフィクションして製薬の開発製造をさせておきながら、製薬を買ったのは、お前の意思だ、俺は損害賠償に応じないよということ。

労働力を再生産しない人は死んで下さいということ。

納税者自身が薬局やドラッグストアで買って治療をして、所得税の確定申告をすることで税金が還付されるというものです。処方箋をもらう必要はありません。

医療費控除とは、どこが違うのでしょうか。

医療費控除は、病院に行って医師の診察を受けて、処方箋を受け取り、大体隣にある薬局で薬を買ったり、介護を受けたりして薬を買い、所得税の確定申告を行うと所得税が還付されるというものです。

所得税の確定申告で、申告日の前年1年間に支払った医療費の合計額が、合計所得金額の5%を超えていれば、その超えた分だけ、税金が還付されます。

例えば、申告日の前年に支払った医療費の合計額が、合計所得金額が100万円の人であれば、100万円×0.05=5万円を超えていれば、税金が還付されます。

巷間、去年1年間に支払った医療費が10万を超えると税金が返ってくるという税理士がいますが、10万円という金額は頭から外しましょう。

バイトをしている主婦や学生などで、基礎控除38万円を受けると所得がなくなるような人でも、確定申告をすれば、医療費は還付されることがあります。

このことは、国税庁関係のサイトや税務署に行かない限りは、職場の人は、誰も教えてくれません。バイトの人は、税理士と話をするということは先ずありません。税金の知識が皆無の友達ばかりだとスルーしてしまいます。

経済上、成立しえない税金が取られっぱなしでもいいのでしょうか。

医療費控除は、扶養親族の分を含めることができます。

保険などの給付金から支出した分は、医療費の総額から差し引かなければなりません。

給付金については、資料箋(支払調書)が税務署に送付されているので、申告した年の夏頃にはバレてしまいます。

インプラント、レーシックのようなものでも医療費控除が適用されます。出産一時金を除く出産に関する費用の中にも医療費の適用を受けられるものもあります。

病気やケガをしていないにも関わらず、受診した健康診断、インフルエンザの予防接種の費用は、医療費控除が受けられる費用に該当しません。健康診断や人間ドックを受けた結果、病気が存在していると医師に告げられて治療を受けることとなった場合の健康診断の費用は、医療費控除の適用になります。

ウィルスは存在しません。病原菌は、医学者によって開発製造されます。ロックフェラーは、野口英世に金を貸し付けたことにして病原菌を開発させた話は御存知ですよね。

病気をしていないにも関わらず、病原菌を体内に入れたり、放射能を浴びて、体にダメージを与えるってなんかバカらしいですね。病原菌を体内に入れると病気にならないなんて、頭にウジが沸いています。俺はインフルエンザの接種も受けていませんし、健康診断も受けていません。不健康で長生きするくらいなら、健康で早死にします。

税理士の言っていることに正しいという属性が備わっていないように、医師のいっていることは絶対だと思いません。病気をフィクションされて製薬の投与を受けるなんてバカらしい。俺は、体に異変があると錯覚したら、自力で治癒します。

紙で申告をする人は、レシートを提出しなければなりません。e-taxの人も保管していなければなりません。

特定健康診査、予防接種、定期健康診断、人間ドック、健康診査、がん検診を受けた者が、平成29年1月1日から平成33年12月31日までに、自己又は自己と生計を一にする配偶者その他親族に係る一定のスイッチOTC医薬品の購入の対価を支払った場合において、その年中に支払った対価の合計額が1万2,000円を超えるときは、その超える部分の金額(その金額が88,000円を超えるときは、88,000円)を、その年の総所得金額から控除するというものです。

予防接種がセルフメデディケーション税制の適用の要件ではありますが、予防接種そのものに要した費用は、セルフメディケーション税制の控除の中に含めることはできません。

予防接種を受けて肉体が蝕まれても、それに要した金額は、医療費控除もセルフメディケーション税制の控除の中にも含めることができませんよということです。

例えば、課税所得が300万円の人が、制度の適用が受けられる医薬品を年間15,000円買った場合には、3,000円が課税所得から控除されます。

医療費控除とダブル適用することはできません。

前述の厚生労働省によると、

レシートの保管提出(e-taxは保管のみ)が要件で、レシートには、下記の記載がなければなりません。

商品名、金額、控除対象商品である旨の記載、販売店、購入日。

他に、結果通知書の提出が求められています。領収書は原本の提出となりますが、こちらは、写しでも差し支えありません。

検診結果の部分は、不要なので、切るとるなり、黒塗りして下さいとのこと。

確定申告をする人は、健康診断の場合、氏名、受けた日、保険者、事業者、市区町村名、定期健康診断の場合には、勤務先、特定健康診断の場合には、その旨と保険者名を記載しなければなりません。

国際金融資本が作成させた厚生労働省のサイトによると、スイッチOTC医薬品というのは、要指導医薬品及び一般用医薬品のうち、医療用から転用された医薬品で、類似の医療用医薬品が医療保険給付の対象外とするものを除くというものです。

「用」が連発されているのは、それによって治癒されるかどうかは、実体がないよということです。

セルフメディケーション税制が適用される製薬にはどんなものがあるだろう?

スイッチOTC医薬品の適用が受けられる成分82が含まれた製薬でないとセルフメディケーション税制の適用は受けられません。

それが含めれられていれば、必ずしも受けられるというものではありません。

82の成分とは、下記のものです。

アシクロビル、アシタザノラスト、L-アスパラギン酸カルシウム、アゼラスチン、アモロルフィン、アルミノプロフェン、アンブロキs-ル、

イコサペント酸エチル、イソコナゾール、イソチペンジル(歯痛・歯槽膿漏薬に限る)、イブプロフェン、イブプロフェンピコノール、インドメタシン、

ウフェナマート、エキサラミド、エコナゾール、エバスチン、エピナスチン、エプラジノン、オキシコナゾール、オキシメタゾリン、オキセサゼイン、

カルボシステイン、クロトリマゾール(膣カンジダ治療薬に限る。)、クロモグリク酸、ケトチフェン、ケトロプロフェン、ゲファルナート、

シクロピロクスオラミン、ジクロフェナク、シメチジン、ジメモルファン、スルコナゾール、セチリジン、セトラキサート、ソイステロール、ソファルコン、

チオコナゾール、チキジウム、チメピジウム、テプレノン、テルビナフィン、トラニラスト、トリアムシノロンアセトニド、トリメブチン、トルシクラート、トロシキピド、

ニコチン、ニザネチン、ネチコナゾール、

ピコスルファート、ビソキサチン酢酸エステル、ビホナゾール、ピレンゼピン、ピロキシカム、

ファモチジン、フェキソナフェジン、フェルビナク、ブチスルコポラミン、フッ化ナトリウム(洗口液に限る。)、ブテナフィン、プラノプロフェン、フラボキサート、プレドニゾロン吉草酸エステル、

ベクロメタゾンプロピオン酸エステル、ヘプロミニカート、ペミロラストカリウム、ポリエチレンスルホン酸、ポリエンホスファチジルコリン、

ミコナゾール、メキタジン、メコバラミン、

ユビデカレノン、ラニチジン、ラコナゾール、ロキサチジン酢酸エステル、ロキソプロフェン、ロペラミド

これらの成分を含む商品は、グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケアジャパン、武田薬品、大正製薬、薬王、ロート、サンスター、ロート、エスエス、佐藤製薬、久光を始め、ロックフェラーやロスチャイルドが労働者への投融資をフィクションしている会社から販売されています。

当該税制の適用が受けられる商品の一覧は、厚生労働省のサイトで、更新され続けておりますので、見ることができます。

当該税制の適用が受けられる商品には、下記のマークが記載されています。適用を受けられるという例示であるとのことです。

製薬を買って所得控除を受けることの弊害を考えてみましょう。

前述の商品によって、健康になったと錯覚されることはあっても、脳、血液、心臓、肝臓、視覚、聴覚、生殖器、手足、肉体のあらゆる部分にダメージを与えていきます。

すなわち、肉体のダメージを与える商品を買うと控除が受けられるというものです。

製薬の開発、製造に関する労働は、原材料の生産、設備の製造を含め、他の産業よりも労働が継続します。それはどういうことかというと、疎外労働の量が大きいということです。病人が増え、製薬を買わせることができ、労働者は、反復して大量生産を余儀なくされ、労働の単価の評価が下がります。

人口削減をしないと資源が枯渇するという人がいますが、石油が無くても経済社会は回ります。石油を労働者に貸付けて疎外労働を反復させることができなるということはありますが、国際金融資本にとっては、手足が長くて俊敏に動けないノッポや、セックスして労働力を再生産してくれないハケンやヒセイキが死んでくれればいいだけで、産めよ殖やせよで、より多くの労働力が病気になってくれた方が国際金融資本にとっては、利潤になるのです。

ロスチャイルドもロックフェラーも、日本の医学者や製薬メーカーの労働者に貸付けをフィクションしています。

健康診断を受けて、放射能を浴び、医師から病気の”フィクション”を受けて、ガン保険を買って、製薬を買って欲しいのです。

 

ガン保険を買ってくれれば、国際金融資本は、債券を発売、購入したり、ストレートに労働者に貸付けをフイクションしたりして、疎外労働(労働の評価がゼロの労働のこと)をさせることができるのです。

セルフメディケーション税制は、TPPとリンクした税制と言えるでしょう。

ボロニウムには放射能が含まれといわれますが、中東の財閥の利潤が低下させることができるからだと思います。実際に含まれているのは、ユダヤ金融資本の傘下の企業の労働者に作らせたものだと思います。ニコチンを含ませてガンを引き起こすことは難しい。ニコチンを買ってくれれば、ユダヤ金融資本が、貸付けをフィクションしているJTやフィリップモリスの労働者に疎外労働をさせて利潤を得ることができるのです。

税金だけがコストではありません。支払わなくて済むものは支払わない。

企業で働かされている労働者が金融資本に負担させられている費用は、租税だけではありません。しかし、租税は、法律上支払わざるを得ません。

税理士は、何かと保険に入ると節税できる、借金すると、架空商品を含め、対応した資産の評価が下がって、また、利払いが生じるので節税できるといいますが、賃借料も利息も労働が生み出した利潤を、労働の評価をゼロにして分配しているのです。

保険も、国際金融資本が労働者から金を借りて、債券を買って投資をフィクションしたり、融資をフィクションして、疎外労働をさせているのです。あなたも、他の労働者が買った保険により、貸付けを受けてエンドレスで疎外労働をさせられているのです。

利息、保険、租税、賃借料、製薬、ウィイルスソフトの費用、これらは皆、国債の元利の負担です。労働者は、債権者でありながら負担させられているのです。

租税と社保以外は、経済関係の構築次第では、法律上支払わなくても済む費用です。

節税したが故に支払わなくてもよいものに支払うこととなるなんて、そんなアホなことはありません。

損金や必要経費に算入される保険も課税が繰り延べられているだけです。

労働者一人一人には、ユダヤ金融資本に利潤を与える義務はありません。自分の生活を優先して死に向かっていきましょう。

搾取して肥え太ることばかり考えるなや!

現金商品、保険、土地、建物、パソコンは労働しません。

大量生産せずに、自分の労働を高く売り、自分ができないこと、自分にとって難しい仕事をしてくれた人の労働を高く評価する。

節税するなら、保険、借金、医療費控除、セルフメディケーション税制に頼らず、外注先を含めた労働者に全額報酬を払うことです。

全ての労働者に、国際金融資本への資産の流出を抑えて経済的に豊かな生活をしてもらいたいものです。