女は、守られ、閉じ込められてきたから、情報について受け身である。ユダヤ金融資本が出資設立した電波に洗脳されやすい。

女を国際金融資本の代理人であり、労働者の代表である社長にすると、長身の男ばかりで固める。

労働を疎外して労働力商品に

他の現場労働者と同じか変わらない価値属性を付与して

納期に短い価値属性を付与して単価を下げ

現業に加えて

現場労働者に疎外労働を振らせる

給与の中から現場労働者の報酬を払わせる

現場労働者のはけ口にさせる

現場労働者の相談に乗らせる

枕営業させる

電波に洗脳されて高身長のイケメンのお兄ちゃんを雇っても

こんなに労働させたら

ただでさえ、

資本が負わなければならない損害賠償、損失を被る義務を負わせる

重心が高く足腰膝肩に負担がかかる、倒れやすい、労働力を故障させやすい

高身長のイケメンのお兄ちゃんは潰れちゃうよ。

代理人である役員の仕事だけにさせても

他の女社員と寄ってたかって

逃しちゃいけないと、

ユダヤ金融資本の奴隷として

産む機械を貸出したら

キモい言うて

逃げ出しちゃうよ。

ぶさいくなチビは労働の強化に耐えられても

枕営業はさせられないし。

労働を強化され

電波に洗脳された

チビに一緒に歩かせ笑いを取らせ、労働を強化して

他の女社員と寄ってたかって

持ち上げさせて

私を社会に美しいものと錯覚させろと。

こんなんじゃ、チビもそれを見た高身長も

社員は皆逃げちゃうよ。