フェスやイベントがあると被りものを着て仕事をする人がいる。

女子供は、名物料理を写真に撮るわけではなく

女子供は、ゆるキャラやアニメキャラを撮る。

脂肪の塊やマンコを服の上からこすりつけて写真を撮る。

けど、中に入っているのは、

おまいらが会社の給湯室で嘲笑している

ちっさいヲサンやで。

被り物取ったら絶対、セクロスしないやろ。

イベントスタッフ派遣法人の資本は、保険に加入していないことを逃げ口上に

損害賠償義務を免れ、

保険会社の資本は、債券を買って保険金を支払わないから、

被り物に入る仕事には、身長制限がある。

その身長を超えると入らせてもらえない。

俺は、被り物の人を警備する仕事に回されたけど、

被り物の人には、女子供が群がり、労働時間を過ぎても追いかけまわす。

俺は、そいつらに注意したが、

上司は、資本や観客に媚び、

被り物の人は休憩時間に入ってからも仕事をさせられ、

かなり酷使されていた。

花畑のガキと女のせいで

俺も休憩に入れなかった。

俺は、資本のやり方とそれに追従する上司を咎めた。

俺は、その現場に派遣されなくなった。

おまいら女って、頭弱すぎ。

女を洗脳するなんて、イチコロだろうな。

ちっさいヲサンを嘲笑するのも電波による洗脳だしな。