未婚小梨男の休日は、一日中、狭い四畳半で、エロゲーにテレビを見ながらゴロゴロ。

夕方になったら、コンビニ弁当。ズリセンかいて寝る。

メディアは、このように報じる。

けど、それって、奥さんに、外で男作られてるヲサンの休日じゃね?

婚活に明け暮れるバカ女の休日じゃね?

スーパーで行列に並んでいるとき、前に並んでいる女のカゴ見えてしまうことあるけど、

冷凍食品と惣菜とビールとスナック菓子しか入ってないぜ。

未婚小梨のヲサン、みんな休日は、

フェスに、ライブに、単車に、釣りに、テニスに、草サッカーに、

料理に、複数掛け持ちで体がいくつあっても足りない位、

スケジュール一杯に埋まってるぜ。

女子供なんか眼中なしで。

電波のいう、「男が女子供を養うべき」なんて糞くらえって言ってるよ。