アニメショップの前でサンプリングやったことあるけど、店に入っていくのは、

Gの帽子を被ってリュックを背負ったメディアに雇われて桜をやっている、

いわゆる、大きいお兄ちゃんなんて千人に一人位。

大部分は美容室のカットモデルみたいなお兄ちゃんだよ。

女も結構、アニメ好きだよ。

メディアが描く女のヲタみたいなのも極少数。

いっておくが、サンプリングはアニメショップのではないぞ。

アニメショップから金もらってないぞ。

だから、宣伝ではない。

これまで述べてきたことは、事実だ。

ファッションに無頓着なヲタ知ってるけど、

きちんと他人とコミュニケーション取れてるぜ。

メディアは、アニヲタ、ロリコン=殺人犯にしてきたけど、

そんな古典的な手法は通用しないぜ。

テロルは、ロックやロスがCIAを使ってやらせたこと。

知ってる奴は知ってるぜ。