後からきた奴が、最もすいている列に並ぶって、それ、割り込みだぜ。

他の人は、そいつの所為で、仕事が停滞する、生活上やらなければならない事ができなくなる。

割り込みは、他人の時間を奪い取ること。

割り込みは、他人の利潤を奪い取ること。

マナーや道徳の問題ではない。

割り込みを良い意味でのせっかちと解釈する、そういう考えは理解に苦しむよ。

割り込みができるから、資本や家庭の直属の御主人様になれるんだけど。

割り込み位、些細なことで文句を言うなんて、器が小せぇと言う奴がいるが、

俺は、割り込む奴の方が器が小せぇ、こすっからい奴だと思う。

俺は言うよ。てか、実際言ったよ。「割り込みすんじゃねえ」と。

餓鬼にも、

チビ、デブ、ハゲのヲサンにも、

イケメン高身長にも、

若い、女を武器にした女にも、

美人扱いされてる奴にも

ブスにも、

ババアにも、

妻子を連れたヲサンにも、

体育会の兄ちゃんにも、

ヤンキーやチーマーにも、

組員にも、

老害にも、

上司や取引先に奴にも

同級生にも、先輩にも、

マスゴミにも、

ロックフェラー家やロスチャイルド家の奴等にも。

だから、社会から干されたんだけど。