電気、ガス、水道のメーターが2~3ヶ月稼働してなけりゃ、業者が電話かメールか文書で督促する。全くリスポンスがなければ死んだってわかるだろう。

全ての人間は、いつかは必ず死ぬんじゃ。メディアを使用して孤独死のリスク、孤独死のリスクって実体のない観念を連呼して煽るんじゃねえよ、ボケ!

ロックヤロスの教育を受けた医者に、ロックやロスの投融資を受けて製造された製薬の投薬の投与を受けて肉体のダメージを付加されずに奴隷解放されるんなら、こんな幸せなことはないだろう。

相続を巡る骨肉の争いを生前見ることなく死ねるんだからこんなに幸せなことはないだろう。

国際金融資本は、独身者がコミュニケーションを取り合って助け合えって、疎外労働をさせて利潤を得てきながら、老後の生活費は出さねえよと言い、群れを作らせ、その中の一人に牧羊犬をやらせて労働力の再生産、疎外労働の方便を用いて洗脳するのだ。

住宅借入金控除の特別控除の申請の際に、水道光熱費の料金明細を添付して居住の実体を証明してるだろ、質問検査で法人名で登記した保養所の使用実体を尋ねられたら、水道光熱費の使用明細を提示して稼働していることを証明するだろう。独身かつ法定相続人が誰もいない場合には、国庫、すなわち国家は実体のない観念だから国際金融資本が財産を換金して債券を買うんだろ。法定相続人がいたとしても、国際金融資本が資本関係をフィクションして奴隷を再生産させて疎外労働をさせたんだろ。だったら、国際金融資本が特殊清掃代出せや。