次のインクがなくなりました。シアン。

モノクロでいいから印刷しろや。

シアンを買う。

印刷できない。

次のインクが無くなりました。グロスオプティマイザ。

ブスの修正写真じゃねえんだから、とっとと出力しろや。

一度に言えや。

プリンターのインクは、次のインクの残量が少なくなりましたという文言が表示されても、後1000枚程度は印刷できる。いかなる肉体上のダメージについても、それを治癒できる製薬の開発も済んでいて、その原材料も有限の資源を使わずに、他の原材料を使用して製造できるにもかかわらず、市場に流通させずに、肉体にダメージのない人民に肉体にダメージを損なう製薬を投与して、人口を減らし、残存させた人民に、労働の強化と労働力の再生産をさせ、資源は有限の方便を付与しているように、プリンターのインクもプリンターの本体も無限に使用できるものが開発されているのだが、国際ん金融資本は、すぐに使えなくなるものを大量に製造させ、大量に消費させ、投融資を受けさせ、労働を疎外して利潤を得ているのである。