生まれた時から平等?あんた阿呆か?

競争を手段に疎外労働をさせたことの方便の洗脳だよ。

ロスチャイルド家に生まれたのと労働者の家庭に生まれたのとでは大違いだろうが。

労働者の家庭の間にも経済格差は存在する。

小学校の頃、海パンが買えなくて、フルチンで川で泳いでた奴いただろうって。

これは、偶然なんかじゃない。

労働者がしてもいない借金を押し付けられて労働力再生産を義務付けられたから、労働者の子が存在するのだ。

労働者ー紙切れに付した価値によって翻弄されているから国際金融資本も姿形のない紙屑の労働者であるがーは、産む機械を貸し出されて、労働力を再生産させられてきたのである。家族は企業そのものである。

柳澤も柳澤のことを叩いた奴もロック(注 ロックンロールのことではない。ロックフェラーのこと。)やロス(ロスアンゼルスではない。ロスチャイルドのこと)の劇団員である。

労働者の子は、生まれた段階で、人生をユダヤ資本に売り渡して奴隷になるのだ。

起業して代表取締役になっても、借入を余儀なくされるから、会社に出資していても、ユダヤ資本の奴隷であり、利潤の残滓を受け取れるだけである。

ユダヤ資本は、労働を強化し、疎外して利潤を蓄積してきた。

間違っても、平等思想なんかじゃないのだ。

尤も、平等思想かそれ以外かに関わらず、理念やイデオロギーに基づいて経済や生活をしているようじゃ益々、ロックやロスにいじめられちゃうと思うけど。

福沢諭吉ってロスチャイルドの工作員だよ。

ロスチャイルドは、福沢諭吉に天は人の上に人を作らずと言わせ、労働を強化させてきたことの方便にしてきたのである。

天て何?皆さん、まさか神や自然や偶然が存在するなんて思っていないよな。

福沢諭吉の言葉を真に受けてきた奴がいたら、病院行けや。

あ、でも病院行ったらもっとおかしくなるや。

病院の先生様はユダヤ資本から教育を受けてきたんだもんな。

稼いでいる奴は、自分になんか投資しねーよ。肉体や学習なんかに投資しねーよ。

稼いでいる奴は、労働者の賃金を搾って国家や銀行や産業法人をフィクションして、労働者に架空資本を投融資するんだよ。

稼げねぇ奴が自分に投資するんだよ。金融資本以外の労働者で、資産を築き上げた者は、その分借金も大きいのである。自らの経済関係に基づいて処分できる価値は付与されていないのだ。

努力すればするほど、他の労働者と経済上の差が開くのではない。労働に付される単価は、サボっている労働者との差が縮まり、経済格差は、国際金融資本と差が開くのである。