みんな、実名を名乗っても、匿名を使ってもいいよ、忌憚なく搾取企業資本を批判しろよ。当方も別稿にて、実名を名乗ってロスチャイルド、ロックフェラーを批判している。匿名を出されている奴は、奴隷労働させられて人生に未練がないから殺されてもいいと思って言っているだろうー国際金融資本は、批判者は金がないから戦争やテロを引き起こせない、批判者を全て殺したら労働力商品が減るから殺さないであろう。匿名を使うということは、関係者が殺人をしたとフィクションされ、賃労働社会から抹殺されるのが嫌なのだろう。

疎外労働を土台にした利潤に付された価値を借りて、ロスチャイルド、ロックフェラーを始めとする国際金融資本は、国際金融資本がした借金である国債や株式を始め架空資本を購入し、戦争、製薬、エネルギー、種子に投融資し、労働者に国債の返済負担をさせているのであるから、ワタミの資本である国際金融資本は、直接利害関係がある者からか否かを問わず、批判を受け止める義務がある。資本に価値を付与されていない、中央銀行と資本関係のない労働者はプライバシーがあるが、国際金融資本にはプライバシーは成立しえない。

国際金融資本を批判する言論を塞ぐということはどういうことかわかって言ってるの?。

あんたみたいな太鼓持ちがいるから、みんな疎外労働をさせられ、戦争が終わらねえんだよ。

みんな、生活がいっぱいいっぱいなんだよ。正義感という実体のない観念に基づいて搾取企業を批判してんじゃないんだよ。

搾取企業を潰すことによって、疎外労働をさせられ、後付の方便によって洗脳されていた労働者は奴隷労働から、解放されるのだ。ワタミの資本は、国際金融資本で、世界各地の中央銀行と資本関係があり、架空の紙切れに無から価値の付与を無制限にできるから、ワタミが潰れたって、痛くも痒くもないよ。

職を失った労働者の生活の面倒を見るのは、これまで疎外労働をさせて利潤を得てきたワタミの資本の義務。ワタミを批判した者が、ワタミが潰れたことの損害賠償を負う義務なんかないよ。批判者に責任ーワタミの資本を擁護する論者は、責任という言葉を使って賠償するか否かを批判者の意思に委ねているーをとれ、失業者の面倒を見ろとは、あなた言ってることおかしいよ。ワタミを潰せるのは国際金融資本だけ。ワタミを存続させて利潤をどれだけ得ることができたかに基づいて潰すのである。中央銀行と資本関係のない批判した人民にワタミが潰せることができるわけないだろう。

失業した労働者の生活の面倒だって全員みれるよ。誰も奴隷として働かなくても、全人民に紙切れを渡していくらでも価値を付して豊かな生活を送らせることができるんだよ。その給付だって、土台は労働だよ。衣食の生産に疲れたら、労働力の再生産が義務付けられないから、いつでも安楽死できるんだよ。

あなたの言っていることは、次々と、疎外労働を基礎に利潤を国際金融資本に貢ぐ奴隷商人を作り出せと言っていること。奴隷商人から労働力商品を買う数が増えれば、借金に追われる奴、労働を強化され、疎外労働をさせられる奴が増えるということ。若者が、労働力商品を購入して起業する数が減ることにより、国際金融資本から借入を余儀なくされ、奴隷になって、労働力商品に鞭を入れさせられる若者と鞭を入れられる労働者が減るということである。借入をする経済実体が減って、国際金融資本は利潤に付す価値を付す方便がなくなり、戦争への投融資が停滞させることができるのだ。