仕事がないとき

これを休暇といいます。

休暇が続くと休日と呼ばれます。

土曜、日曜とも呼ばれます。

休日にしてもムダなこと

土日になると、ブログのPVカウント数は激減するでしょう。

私のブログは激減しません。

仕事のあるときでも、

読まれていないからです。

コンスタントに読まれていないからです。

休日に、仕事以外の趣味、娯楽、グルメについて書いても読まれません。

仕事が休みになる前に、既に、

休日にどこで何をしなればならないかが決まっているからです。

休日に娯楽について書いても、

そんな記事は、

レストランに予約を入れたのに、

行く途中に建てられている広告と同じで

うぜえだけです。

休日に移動の間に読まれるのは、

自分がこれからすることとは関係のないことです。

休日に読まれるのは、仕事に関する長文の記事です。

ロスチャイルド家やロックフェラー家の人以外は、

みな奴らの奴隷です。

休日にも仕事から解放されません。

休日ぐらい仕事から解放されたい。ではどうするか。

休日に労働から解放されたければどうしたらいいでしょう。

死ねばいいのです。

死なずに生き続けながら仕事から解放されたいだと?

そんなもんありません。

私たちは、ユダヤ金融資本の奴隷です。

しかし、軽減することはできます。

それは、仕事を減らせばいいのです。

女や子作りを引き受けなければいいのです。

女や子供と遊んだところで何も学べません。

ま~ん(笑)は全員100%バカと言って過言ではありません。

ここでいう女は、ま~んに限りません。

皮が被っているかどうかの話でもありません。

あなたは、あいつらと遊んでて本当に楽しいですか?

俺は楽しくありません。

あんなもん、労働力の再生産以外の何物でもありません。

さーせん、また難しい言葉使っちゃったよ。

奴隷を作って貢いでいるだけです。

これでわかってくれたかな?

経済関係上、男を通して守られている状況から抜け出そうとしないガキからは

何も得ることができません。

こいつらは、テレビを見て洗脳されているレベルです。

チビ、デブ、ハゲ、ブスを見て笑い転げているバカです。

生まれてからずっと守られてきたから、ガチで遊んだことのない奴となんかと遊んだって

面白くありません。

仕事の世界では嫌でもガキと話しをせざるを得ません。

あいつらの化けの皮なんか簡単に剥がせるでしょう!

あいつらと一緒に過ごしたところで人生が豊かになったと思いますか?

俺は仕事を減らし人間関係を絶って、

俺は一人で遊ぶようになってから人生が豊かになったと思います。

俺は、チビ、デブ、ハゲのうち、ハゲのタイトルしか獲得していない一冠王です。

コーカソイド顔なので、スキンヘッドにしてから、モテるようになって困っています。

チビ、デブ、ブスよ、いいじゃねえか、モテなくたって。

休みの日に何をしたらよいかわかれない無趣味人間は?

仕事に追われてきた奴らは遊びを知りません。

どうやって、遊んだらいいかわからないって?

だったら、ブログを読みましょう。

意識高い系の人たちはこれをインプットというのでしょうが、

俺は、意識高い系ではないので使いません。

それに大半の人は、インプットなんて言われたらわかんねえだろ?

テレビには、工作員と工作員に操られた奴とサクラしかでてきません。

ネットの世界にも、電通や共同通信の社員が記事を書いています。

実名顔出しのブロガーも化けの皮で覆われていますので、

“リアル”ではありません。

しかし、そうでない人も参入できます。

一方的に受容するだけでは洗脳されるだけの労働力になります。

他の人が働いているときにブログを書いて発信しましょう。

意識高い系の奴らは、それをアウトプットというんでしょうが、

俺は使いません。

1,000万積まれても使いません。

ここで、マイナビウーマンとかアメーバニュースの記事なんかは、

「いかがでしたか?」と聞くんだけれど、

俺は聞きません。

ここにくる読者は内容が薄いことぐらいわかってますから。