親と子の間にあるのは、資本関係である。

家族は資本経済の総計である社会から再分化された経済実体である。

子供が親を殺した奴を憎むのは、親から養育受けることを通じて、国際金融資本からの「おこぼれ」を受け取れなくなるからである。

子を殺された親が殺人の実行者を憎むのは、国際金融資本からフィクションされた借金を承継してくれなくなり、今後も返済を余儀なくされたからである。

血のつながりや絆は後付の方便であり、実体のない観念である。経済実体間にある対立、差別の土台は、資本関係である。

資本と労働力商品の対立である。

慰安婦問題も、日本の売春婦と同様に資本と労働者の対立であり、民族対立や軍との対立ではない。

肌の色ーこれも経済関係成立後に行われたメディアによる幻覚であるー、国籍が土台ではない。

労働者が物差しなどではない紙切れ、実体のない紙切れと労働を土台に手にした商品である金(きん)の引換に応じて労賃を貸し付けることに応じ銀行が出資設立されて以来、全ての経済実体は、労働者である。国際金融資本ロスチャイルド、ロックフェラーは紙切れの召使となった。

国際金融資本は、法人を作り、労働者の中から、ブルジョアー現実には国際金融資本から投融資を受けているから傀儡であるーと役員、現場労働者からなる使用人を創った。

軍も労働者であり、労働をしたことにより手にした紙切れに価値が付与されていない。軍は、国際金融資本から金を借りなければ、疎外労働をさせることはできない。

他の経済実体も国際金融資本から金を借りなければ労働力を再生産できない。軍は国際金融資本から金を借りなければ殺人できない。

ホロコーストの源泉は資本関係である。ホロコーストは、労働力商品は一まとめにされ、同一の作業所ー学校、監獄、企業、鉱山、家庭、戦地、何れも作業所であるーに集められ、疎外労働が強化される。

国際金融資本は、労働力商品を一箇所に集めることで労働力の安売り競争をさせることができる。

ホロコーストは通勤電車、作業所、病院で行なわれる。疎外労働を土台にした紙切れの消費、製薬、食糧の取得、労働力再生産を通じて行なわれる。

他の経済実体の収入と合算し、性労働をすることなく会社での労働又は疎外労働を土台にした利潤だけで借金が返せたり、生活できてしまうと性労働による労働力の再生産をしなくなるのである。

スパイと労働の疎外に付与された価値の量の大きいコストパフォーマンスの高い労働者、労働力の再生産に応じた経済実体を除きホロコーストされている。

資源を浪費するだけで、利潤、資本に付与される価値をもたらさない労働者はホロコーストされる。学校での疎外労働を土台に、親からの養育を通じたおこぼれを得ている子供、労働力の再生産に追われる労働者は、金融資本経済の土台、過程について考えることをしない。

南京大虐殺、アウシュビッツがフィクションされプロバガンダにされた。国際金融資本は、韓国、日本、中国にいるコストパフォーマンスの低い労働者に投融資をして、疎外労働をさせ、報酬を与え、スパイにした。

国際金融資本は、作業所にスパイを配置した。

電話、ネットを開発製造させたー尤も、国際金融資本にとって、世界各地の労働者が交流して国際金融資本について研究し始めたが。

メディアや学校や警察には金融の仕組みー銀行を使用した国債のフィクション、銀行を使用した国債の買取、紙切れの発行と価値付与の「フィクション」、現実には印刷しないから資源も枯渇することなく反復して貸し付けることができ、資源や労働力商品を購入せずに無制限に発行、価値属性のフィクションできる。疎外労働による利潤に価値を込めることができる。

何と素晴らしい商品だ!ーを教えさせない。国債の債権者であることを教えさせない。

投融資をすれば、疎外労働に応じなくなることからリターンを産まない保育所、介護や生活保護には投融資されず、疎外された労働に付与される価値が大きい戦争、原子力、製薬、石油、種子といった資源に投融資される。

国際金融資本は、自由、希望、夢を教え込むー資本に価値が付与されていない労働者に権利は取得できないから自由はない。

労働力の安売り競争、戦争に負けたのは背が低いからだと教え込ませる。

実体のない観念である友情を教え込ませる。スパイ、学校、企業、監獄。警察、メディアを使用して、民族教育、実体のない国家を偶像崇拝させ、個人主義は良くないことだと教え込ませる。

チンコやマンコは製薬で洗えば死には至らないと教え込ませるー病気にはなる。結婚は恋愛だと教え込ませるー「結婚は恋愛である」は、金でチビと結婚した女が逃げ口上に用いるようになった。

芸能人やスポーツ選手に6cm~8cm身長についてサバを読ませるー彼等の殆ど全ては、本当にこれ位サバを読んでいる。東京にはロケに来るから東京人にはサバ読みがバレつつあるが。

背の高い男は強い、背の高い女、痩せて胸に脂肪の量が多い女は美しいと教え込ませる。女が背の高い男が好きなのは本能であると実体のない観念を教え込む。

ホロコーストは、ナチスや日本軍による仕業であると教え込ませる。キブツのやり方そのものである。