安倍晋三も消費税増税反対のパファーマンスをした菅義偉もトランプも、ロスチャイルドやロックフェラーの使いっぱ。現実には、こいつら(安倍、菅、トランプ)には何の権限もありません。こいつら一人では、こいつらが結託してもどうすることもできません。こいつらは、ロスチャイルドやロックフェラーから与えられた役割を忠実にこないしているだけなのです。

ロスチャイルドやロックフェラーは、日銀の出資証券に1/3を超える出資をフィクションしているので、官僚や議員の名でした議案を拒否することができるのです。

仮に議員や官僚を野放しにして立法させても、ロスチャイルドやロックフェラーは、紙切れをフィクションする権利が交付されているから新しい事実をフィクションしたり、既成事実として実体化されたものを歪曲して法の適用を免れることができるのです。

政治家や官僚は、国際金融資本以外の人民には、プチブルに若干残滓が分配されるだけで、何も利潤をもたらしません。労働は疎外され、労働力商品と交換された商品に安い価格が付与されて労働力の再生産をさせられるだけです。

政策論争を演じさせられている両者の内、どちらを勝たせるシナリオになっていても、両者が争いを演じている間に別の法案が成立するシナリオになっていても、人民に利潤をもたらすものは何一つありません。

政治家がどうにかしてくれる?。

どうぞ、一人で勝手に盛り上がってて下さい。

中央銀行に出資したと社会に認めさせることに成功していない貴方がたが何を思っていようと、政治家のだれを応援しようと、経済社会、生活を何も変えることはできませんから。

議員は工作員であって、ユダヤ金融資本たちが会議を開いて決めていいるのです。

あなたがたのした投票なんて数えていませんから。

新聞やテレビは、ユダヤ金融資本が出資設立した洗脳マシーンなんです。

新聞やテレビを拠り所にしているとこうなるんだなって、可哀想になってきます。

老害がオレオレ詐欺や還付金詐欺に引っかかるのは無知だから。

新聞やテレビの中毒者だから。

ゆとりや皮被りは、まず、騙されないでしょうって。

ビジネス書も人民に利潤をもたらすこのは何も書いてありません。

とにかく、唯心論でやたらとポジる、奴隷の道徳をタレ流すだけ。

こいつは使えるというビジネス書を見たことがありません。

だから、俺はテレビを見ないし、購入していないし、新聞も契約していません。

ビジネス書も買いません、読みません。

無駄な労働にほかならないからです。

断捨離、一日一捨てを推奨する奴って、

PCアプリやメルマガは簡単に捨てるけど、

旦那や嫁を捨てろ、毒親を捨てろ、子育て介護を捨てろという奴は散見されるけど、ー尤も結婚する前に捨てろやというツッコミどころは満載であるが、ー

テレビや新聞を捨てないよね。

ビジネス書もよく読むよね。

こういう奴らが、ユダヤ金融資本によって出資設立したメディアに洗脳されて

ユダヤ金融資本に貸付けをフィクションされた労働者を戦争に駆り立てるんだろうな。

人民にとって必要なことは、政治家を応援することでもなく

選挙に行くことでもなく

書籍を読むことでもない。

貸出しのフィクションを受け容れて労働をしないことである。