o0800119213568897132

<div style=” background:#4169e1; border:none; padding: 15px;”><h3>別に難しくない。

餓鬼のお医者さんごっこのレベル。

金融資本経済のカラクリを復習しよう。<h3></div>

労働力は、労働の評価が疎外されて商品に転嫁され、商品が金という商品と交換され、金という商品に価値が付され、労働者の代理人を使用してロスチャイルドの労働者へ預金させる。すなわち、疎外された労働の評価がロスチャイルドの労働力に渡るのである。

労働力の代理人とロスチャイルドの代理人に債券をフィクションさせる。会社と銀行がフィクションされる。労働力の代理人及び銀行の労働力がロックフェラーである。ロスチャイルドは、ロックフェラーに銀行の債券を交付し、ロックフェラーに貸付けをフィクションする。国家をフィクションする。

オンラインを通じて通帳に預金の評価が印字される。すなわち、架空の商品である商品引換券がオンライン上で交付されたのである。

金融機関の労働力を使用して、その一定割合を日銀の当座預金に入金させることで、国際金融資本に疎外された労働の評価を前貸しさせる。この一定割合が法定準備率として実体化される。

ロスチャイルドは、日銀の当座預金に入金された評価を法定準備率で割り戻した評価分、紙切れをフィクションし、価値を付与することができる。

法定準備率は、限りなく0%に近いが0になることはない。法定準備率は変動させることができることが実体化されている。

ユダヤ金融資本は、事実上、紙切れを無制限にフィクションできるのだ。

すなわち、ロスチャイルド、ロックフェラー以外は金融業を行えないのである。

ロックフェラー、ロスチャイルドは、フィクションされた資本関係を源泉に経済関係、生産関係を土台に法律の適用を免れることができるだけでなく、日銀の出資証券の1/3超を出資しているから、法案の成立を拒否して拒否したことを実体化できるのである。天皇は、20%しか出資していないから拒否できない。

ロスチャイルドとロックフェラーは、債券を購入する。疎外された労働の評価がロスチャイルドやロックフェラーに前貸しされて、労働力は、前貸しした評価の返済を待ちながら、国際金融資本から日銀、その他民間銀行、プチブルを通じて労働力に貸付けがフィクションされたのである。

<div style=” background:#e7f4e7; border:none; padding: 15px;”><h3>国債は労働者の借金ではない。</h3></div>

セックスして労働力を再生産する義務はない。

国債は、ロスチャイルドやロックフェラーの借金である。

子供の数が少なくなっても、経済上、誰も困らない。

労働力は、労働力の再生産を余儀なくされる。疎外された労働の評価は、債券を含む商品に転嫁され、架空の商品と引き換えられ、架空の商品に価値が付される。

<div style=” background:#ffff14; border:none; padding: 15px;”><h3>日銀や連銀も民間銀行である。<h3></div>

日銀も三井住友や三菱東京UFJと同様に民間銀行である。紙切れがオンライン上で日銀を通過しつつあるかその他民間銀行を通過しつつあるかの違いで、紙切れは絶えずインフレである。

紙切れは、主人を持たない。ロスチャイルド、ロックフェラー、プチブル、労働力、全ての経済実体は、紙切れに翻弄されているのである。

マイナス金利とは、現象面だけ見ると銀行が日銀に手数料を払っているが、労働力が産み出した評価が疎外されて資本の利潤とされて分配されているということである。

国際金融資本は、紙切れを無制限にフィクションできるから、国際金融資本、金融機関は、財務諸表上どんな欠損になっても破産するということは100%ないのである。フィクションした貸付先の企業の財務諸表、プチブルの代表労働力、労働力が欠損になっても、国際金融資本は、破産することはない。

労働力は、国際金融資本に金を貸していながら、国債の返済を負担させられ、更に労働、労働力商品に支給された商品に付される単価が安くされ、手数料の方便が用意されるということである。

<div style=” background:#c1ab05; border:none; padding: 15px;”><h3>良い子のみんな、租税教室の先生の言うことは信じちゃいけませんよ。</h3></div>
ユダヤ金融資本が出資設立したメディアが流す、「日銀の当座に預けている銀行が手数料を払うだけで、民間銀行の預金の利息がゼロになることはない」ということを真に受けることは花畑なのである。

日銀以外の銀行の名で手数料が支払われようと、日銀の当座預金の金利が安かろうと、日銀のる動力に資本関係をフィクションしているのも、その他民間銀行の労働力に資本関係をフィクションさせられているのも、ロスチャイルドやロックフェラーである。

預金金利を支払い受け取るのもフィクションするのも手数料の負担をフィクションさせ、それを受け取るのもロスチャイルドやロックフェラーである。金融機関の労働力に意思はなく、労働力へは絶えず貸付けがフィクションされている。

労働すればするほど、保険商品、架空資本を購入して労働させればさせるほど、疎外された労働の評価が資本に転嫁された量の蓄積は大きくなり、労働力への貸付けフィクション、それも、疎外労働の量が大きい戦争、製薬、種子、エネルギーの労働力への貸付けのフィクションが増大するのである。

リスクは実体のない観念である。それゆえに、国際金融資本は、CIAやメガファーマの労働者や医師を使用してPCのデータを破壊したり、テロや病気をフィクションして実体化させる。
保険商品、架空商品のリターンがないということは、国債の返済を負担させられたということである。

リスクは実体のない観念であり、労働力への貸付のフィクションの方便である。労働の疎外により、労働力が損失負担することを既成事実にさせるのである。国際金融資本には全くリスクも損失も存在しない。

全ての労働力は、労働を疎外され、労働力商品と引換に架空の商品が支給され、価値が付与され、労働力の再生産を余儀なくされる。

労働の継続進行過程と休息の継続進行過程のそれぞれが、架空の社会で労働力がオンラインで稼働させた商品と交渉され、労働に短い時間という価値が付与されて休息に長いという評価がされている。残業させられ、需要をフィクションされても、残業代も定額だ。残業しても労働の速度を速くしても契約上労働力商品に支給される架空商品の6割程度に評価減される。

その商品には何ら価値属性は備わっておらず、フィクションされた資本関係を源泉に、労働の疎外を土台に、時計という属性が付与されて時間という価値が付与されているのである。

一日は、24時間というのも27時間というのも正しくない。一年が365日というのも正しくはない。時間は実体のない観念である。年も実体のない観念である。フィクションされた資本関係を源泉に、経済関係、生産関係を土台に実体化されただけなのだ。御主人様の下で労働力の再生産を含む労働をしているか休息しているかだ。

プチブルは、マイナス金利で借入金利の低下がフィクションされて、労働力への貸付けのフィクションを受け容れて労働力に貸付けをフィクションし、疎外労働を強化し、利潤の形成過程と処分につき、ユダヤ金融資本のコントロールを受けながら、残滓を受け取り、企業を存続、拡大再生産させるであろう。

ロックフェラーの代理人である税理士は、借入のフィクション、保険商品を買わせることの装置の役割をするだろう。

<div style=” background:#9932cc; border:none; padding: 15px;”><h3>コイツらは、羊や鳩の仮面を被り、戦争が実施されることを待っているのである。<h3></div>

マイナス金利でもプラス金利でも、インフレの属性が付与されている場合も、デフレの属性が付与されている場合も、円安という属性が付与されている場合も、円高という属性が付与されていても、債券の評価が如何程であろうと、これらには予め価値は備わっていなかったものであるから、労働の疎外により価値が転嫁されたものであるから、労働力は、貸付けのフィクションを受け容れないこと、労働をサボることである。

<div style=” background:#dcdcdc; border:none; padding: 15px;”><h3>労働者は、借入をフィクションされたら詰む。</h3></div>

架空商品である金融商品を購入しないこと、保険商品を購入しないこと、タワーマンションを購入しないこと。これらを購入してローン契約の締結をフィクションされたら人生詰むぜ。

産む機械を貸し出されないことである。産む機械を購入しないこと、延命しないこと、避妊することである。

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパに洗脳されて右往左往してはいけない。

マイナス金利がフィクションされても、必要とされること、できることは変わらないのである。