o0800119213548800622

当方、ブログを始めて5年以上になる。

アップしたブログの数は、4000を超える(当記事は、4115番目の記事)。

中には、食べ物とコメントだけのInstaやTwitterレベルの分量のものもあるが、

全く絵のない

オメエ、病院逝けよと

辟易するぐらいの

長文の記事も相当数書いている。

しかし、書いてきた記事数文字数に比して

PVの数は呆れるぐらい少ない。

1記事当たりのPVを出したら

日本ブログ村にいるブロガーの中で

トップ10に入るだろう。

PV上位の奴らは、

こいつ、しょべえ~と

思っているだろう。

そりゃ、そうだろう。

先ず、ブログタイトルからして

酒鬼薔薇ちつく。

書いている記事は、

ロックフェラー、ロスチャイルドの批判が90%

料理、音楽、それと野球が少々。

冒頭からロックフェラー、ロスチャイルド、

疎外労働、労働力の再生産

戦争への投融資のオンパレード。

奴隷の道徳に洗脳されて

やりがいを模索してきた

花畑ちゃん、

チビ、デブ、ハゲ、ブスと罵られてきた奴らは

生きているのが嫌になるだろう。

速攻、キモブロ認定するだろう。

経営者様、経営者様といって

事業拡大、事業承継を力こぶをふるい、連呼して

融資斡旋しますと

ロックフェラーやロスチャイルドに抱かれて

おこぼれをもらっている奴らは

労働しないことを推奨する

餓鬼を作らないことを推奨する

こんなブログはスルーするだろう。

o0800119213548817260

読んだところで

ビタ一文も稼げない。

結婚して子供がいて

リア充だと錯覚しているリアルな肉食獣は

こんなブログに来ないだろう。

リヤ充が

こんなブログに来ないよという

2ちゃんやがるちゃんや小町のコメントが

そのまま当てはまる。

やたらポジってるJ-Popを聴いている花畑が

Deep Soulなんて聴かないだろう。

それについて書いた記事なんて更に読まないだろう。

コンビニや吉牛でメシ食ったり

スタバで煙草も吸わずに読書しているブルジョアは

マニアックな食材を使った料理の記事なんて

読まないだろう。

googleやyahooの労働者は

育った階級も違うから

受けてきた教育も違う。

彼等から見れば

俺の言っていることは

正しくないということなのだろう。

ブログをやってることを

知られたくなければ

俺のブログが参考になるだろう。

PV稼ぎたい奴は

俺と反対のことをやれば、・・・

稼げないことは、

ブログ村にいる他の多くの

ブロガー達が教えてくれる。

何を書けばPVが殖えるかは知っている。

だが、そんなモノ書きたくない。

書いたら俺のブログでなくなる。

何をすれば殖えるかも知っているが

そんなことをして何になるというのか。

だから、これからも変えないよ。

これまで拙攻拙文を呼んでくれた人、

有難う。

抹殺されない限りこれからも書き続けるよ。