そんなもん、

見りゃわかるだろって、

あんなフレッドの押さえ方で

あんなピッキングで

まともに音が出るわけねえだろって。

PAに接続されていないんだよ。

歌だって、歌ってる奴もいるけど、

シドヴィシャスだけじゃない。

シャウト系の奴は、ほぼ100%弾いてない。

てか、東洋人と白人で

横隔膜使って

ピッチが全くズレずに

タンギングスラーして

シャウトできる奴少ない。

生まれつきじゃない。

基礎を勉強してないんだよ。

だから、声がこもるよね。

それに、歌も

ガンガン、リバーヴ焚いてるんだぜ。

一般には、リードより実力のある方が

コーラスをやる。

仮歌歌手でメディアに出ている奴より

上手い奴なんて星の数程いる。

ギターには、不協和音や

ミュート奏法や空ピッキングってのも

あるけど、

それとは明らかに違うぜ。

リトルの選手のバットスイングと

女の子のバットスイングぐらい

違いは

わかりやすい。

ちな、俺ぎたりすとじゃないけど。

編曲の一環として耳コピ中心とはいえ、

スコアも読めるし

一通りの楽器齧ったことはある。

小学生の皮被りでも見抜けるよ。

バンドは2グループに分かれて移動するけど、

その上、

ライヴにはなあ、

ちゃんと弾ける奴が2人位居るんだよ。

バ~カ。

メディアに出てる奴より

上手いスタジオミュージシャンや

ライヴサポートなんて

星の数ほど居るんだよ。

ランスルー無しで軽く対応する。

ただでさえ、日本のプロ歌手

歌、下手糞なのに

ガチでギター弾いたら

ジャイアンより上手く歌える奴いないよ。

てか、あの声優さん、下手に歌えてないよね。

ギター弾いてないけど。

電通の社員曰く、どんな奴でも

何も出来ない奴でも

スターにできると言う。

簡単に騙される奴がいるから

金貸しをフィクションしてる

ロックフェラーやロスチャイルドは

笑いが止まんないだろな( ^Д^)9m \(^o^)/