本人確認を行う手段は、

個人番号カードの提示だけかな~?

ロックやロスの代理人である

税務署の職員ですら

他の証明書で差し支えないって

公の文書で

言っているよね。

個人番号カードの提示がなかったり

マイナンバーの記載がなかったりしたら

税務調査のリスクが高まるって?

確かに、マイナンバーによって名寄がしやすくはなる。

代理人は

属性にすぎない番号の有る無しから

信頼関係や唯心論やイメージによって

架空人件費やプライベートバンクの存在を把握すると

思っているのかな~?

唯物論をユダヤ金融資本から叩き込まれた

代理人が

そんなに阿呆なわけないだろうって。

少なくともおまいら税理士先生よりは

ずっと賢いって。

代理人に代わって代理人を請け負う

そんな、煽りブログに

PVが集中する社会だから、

振り込み詐欺に騙される老害や

実体のない観念たるリスクについて

ユダヤ金融資本が

CIAにテロをフィクションさせて

実体化させ

メディアに放送させると

社会人を装った工作員の

国防の必要を説くコメントに

洗脳される老害や小僧やネーチャンが

後を断たないんだろうな。