スマホ依存症別?

スマホを見続けることは

病気でも何でもないよ。

病気にしておけば

ロックやロスは、

製薬に投融資できるからね。

スマホを見続けるのはどうか。

別にいいんじゃね?。

いいと思うよ。

テレビジャンキーの女や

新聞愛読者の老害と話しをするより

ずっと有益だし、面白えじゃん。

どんな中小企業や学校だって

ロスやロックの工作員は紛れている。

かつての職場の取引先に

民主党議員と共に

ロック及びロスの工作員をやらされていた

奴が取締役aka労働者をさせられている企業があった。

そいつらと付き合ってつるまなきゃいけないの?

俺は付き合わないけどさ。

メディアは、リアルとヴァーチャルの境目はわからなくなるって言うけど、

お前らがリアルって言ってる事だって、

全部ヴァーチャルじゃん。

ヴァーチャルを

フィクションされた資本関係、生産関係、経済関係に基づいて

法律、政治を通じて実体化させているだけじゃん。

スマホという手段により

移動中や移動先でも調べごとができるし、

疎外労働をさせられてる奴は、

労働に時短という評価がされれば

労働力商品の評価の単価が下げられてしまうが、

そうでないフリーランスは、

一旦、PCの設置してある場所に戻ることなく

労働の評価を下げることなく

労働を減らすことができることもある。

自分で聞いたり見たりしたことについては、

メモするよりカメラで撮った方が間違えることが少ないし。

但し、経済関係を土台にした

フライバシーの関係で制約はあるけど。

テレビや新聞には

ロックやロスの工作員と

奴隷の道徳に洗脳された老害や女

花畑だけしか登場しない。

確かにネット上の

2ちゃんやガルちゃん、知恵袋、小町にも

電通や時事通信社の労働者が

書き込みをさせられているが

労働者でも書き込めるし

ブログやスレやWebサイトを

建てられる。

書き込み労働は一部の経済実体を除き

疎外労働である。

資本関係、生産関係はない。

情報の真贋を見極めるスキルを身につけることができる。

飯を食いながらスマホを見る

別にいいじゃん。

これは俺もやっている。

うんこをしながらスマホを見る、

風呂に入りながらスマホを見る。

俺は、絶えず労働をするのはまっぴら御免だから

水没したら終わりだから

この2つはやらない。

労働力を再生産する義務はないが、

労働以外の生活が労働力にはある。

生活を奪う権利を取得していないから

歩きながらのスマホはヤバいと思う。

歩きながらのスマホや歩き煙草は

俺はしない。

Google Earthの存在によりGPSを送受信できるが、

見ながら移動しなければよい

検索した日と移動する日を変えればよい。

GPSを送受信できるスマホのゲームをやらなければ良い。

Androidではなく

GPSの送受信できる幅が狭い

i phoneにすれば良い。

通信情報産業に

投融資をしている

ロックやロスはパスワードを調べることができるが

パスワードを人に教えなければ

その他居場所を特定することはできない。

IDや面からもそれらを併せて居場所が特定できてしまう

LINEやSNSやFace bookをやらなければ良い。

知られたくない場所にいるときは

電源のスリープスイッチを切って

電源を切っていれば、

ロックやロスにも

居場所が特定できない。

しかし、ICチップが埋め込まれ裏面に番号が記載された

個人番号カードを取得してしまえば、

ロックやロスから

居場所を特定されることから

絶えず解放されないのだ。

俺はLine、SNS、Facebook、ゲームをやらない。

Line、SNS、Facebookをやってる奴は、

人と絶えず繋がっていたいからやっているのではない。

フィクションされた資本関係、生産関係、経済関係から

やることを余儀なくされているのだ。

起業をして労働力商品を購入して

土地建物や車を購入したり賃借して

投融資を受けなければ

産む機械を買わされて労働力を再生産しなければ、

友達なんて要らないのだ。

家族なんて要らないのだ。

友達や家族も経済実体なのだ。

資本関係、経済関係、生産関係だって

切ることができるのだ。

産む機械を貸し出されて買わされて

労働力を再生産する奴は、

俺的には敗者だね。

孤独や寂しさなんて

錯覚なのだ。

俺には孤独や寂しさなんて

観念はない。