銀行は、アムシェルロスチャイルドによって、疎外した労働を土台にした利潤に付与された価値を土台に、労働者が預けた価値を使用して設立され、国債をフィクションし、価値属性を付与して増資されている。

昭和天皇は、戦前、日本銀行に47%出資していた。源泉はどうしたのか。

昭和天皇は、ロスチャイルド、ロックフェラーから借入をしていた。昭和天皇は、三井住友、三菱、大昭和製紙、日本郵船、横浜正金銀行の出資割合においても他の日本に所在する経済実体よりも大きな割合を占めていた。

昭和天皇がスイス銀行に預けた日本銀行の出資証券、三井、三菱の株式、銀行券を使用して、アンソニーロスチャイルド、ライオネルロスチャイルド、ヴィクターロスチャイルド、ジョンロックフェラーは、資本関係のある銀行から、国債を購入し、原子力産業への投融資が行われた。昭和天皇は、ロスチャイルド、ロックフェラーと共に、資本関係を土台に、三井三菱を始め、大企業、プチブルに戦争に参加させ、労働者に疎外労働をさせた。

疎外労働を土台にした利潤の残滓ーロスチャイルド、ロックフェラーから見れば二足三文であるが、日本の財閥が束になっても敵わない額が付されているーを昭和天皇も受け取った。

戦後、ロスチャイルド、ロックフェラーは、日銀の出資証券に低い価値属性を付与してを転売させ、引換に得た紙切れに低い価値属性を付与した。

昭和天皇の上にある架空資産には低い価値属性が付与されることとなった。ロスチャイルドとロックフェラーから日銀の出資証券を購入し、現在、日銀は、ロスチャイルドが33.3%、ロックフェラーが33.3%出資したことになっていて、日銀が提起した議案の拒否権を取得している。

平成天皇は、20%出資したことになっている。

ロスチャイルドやロックフェラーと結託し、フィクションした資本関係を土台に、三菱、日産、東芝、日立に核開発製造をさせ、疎外労働をさせた。

平成天皇は、利潤の残滓を受け取った。2011年3月11日の原爆投下させ、ダヴィッドロスチャイルド、ジェイコブロスチャイルド、デヴィッドロックフェラーから投融資を受けさせ、復興資金との方便が付与された。

プライベートバンクの口座は、大銀行の中に存在する。

ロスチャイルド、ロックフェラーとの天皇の間には、ロスチャイルド、ロックフェラー、天皇と銀行の労働者の間には、資本関係がフィクションされ、昭和天皇は、国際金融資本のまま、戦後も存置させられててきたところであるから、天皇には、ロスチャイルド、ロックフェラーと同じく、住民票が作成されていないか、プライベートバンクやオフショアによって住民票に関する秘密が守られているのである。

ロックフェラー、ロスチャイルドと同じく、天皇は、マイナンバーー国際金融資本は、口座の入出金取引、クレジットカードの全取引過程が把握でき、人民はマイナンバーがないと口座やクレジットカードが作れない。

資本関係のある大法人に、人民との間で現金取引をさせなくし、人民に預金を余儀なくさせ、預金を使用して国際金融資本は国債を買って投融資するーが付されず、マイクロチップを埋め込まれずに済んでいるのである。

メディアー日本のメディアはロスチャイルドかロックフェラーのどちらか又は双方によって出資設立されているーは、昭和天皇が死んだ段階で、相続財産は、GHQに没収され16億程度と公表し、可哀想との価値属性を付与したが、現実には、天皇を除いたところの、観念上でしかない日本という国家の総資産ー現実には、フィクションされた資本関係を土台に、日本の銀行を通じて国際金融資本に処分権が付与されている資産ーを遥かに凌ぐ架空資本がスイスやロンドンに隠されているのである。

戦前は、美濃部と軍部とメディアが牧羊犬となって、戦後は、憲法学者や司法が、天皇は日本国民の象徴であり、日本国籍は有するが、戸籍は、日本に登録されておらず、別に登録され特別法が規定されており、戸籍が登録されていないことに伴って、日本に住民票が登録されていないと述べているが、

戦後は憲法学者、司法、三島由紀夫や全共闘が、ロスチャイルド、ロックフェラーの工作員としてメディアと結託して、牧羊犬の仕事をして、疎外労働をさせて国際金融資本の資本関係、紙切れを無限にフィクションし、無限に価値属性を付与する権利の維持強化してきた過程の後付の方便を使用して、羊である人民を洗脳し、論点をずらしてきたのである。