労働力を再生産させることを義務付けられている資本は、チビデブハゲに女とコミュニケーションを取れと煽る。
労働を強化されても、労働は疎外されたままで、労働力商品に付される価値も上がらない。
単価が安いながらも労働力商品に法外に高い価値が付けられても、結婚させられ、長身イケメンとの間に餓鬼を作り、育てさせられる。
それ以外は、チビデブハゲは痴漢やセクハラで訴えられる。
否、話しかけなくても、触らなくても、痴漢扱いされるのだ。
社会から抹殺される。監獄で無償労働させられる。
傍観していた超絶絶倫肉食獣は、事実を確かめずに捕獲にかかる。鉄道各社の痴漢撲滅キャンペーンのポスターは、冤罪を産みだすことの装置となるのだ。
資本は、それによって失われた非モテの経済利益を損害賠償しない。日本の女は、イケメンには股を開き、ブサイクには痴漢の罪を着せるから注意しろと、日本に派遣される労働者の就業マニュアルには書かれている。
ロックやロスは、電通や博報堂の労働者を使用して、アイドルやアニメキャラを宣伝し、非モテの性的嗜好をあぶり出す。
にもかかわらず、非モテを労働力再生産に駆り立てる。生活を賭けて実在する女と関わりを持たずに生きているのだから、ロリやアイドルやアニメでズリセンかいてる分には社会から抹殺されないのだから、人民は、非モテを放っといてやれや!