タイフェス2015 2 1

ガパオ、パッタイのセット。色んな味が楽しめます。

タイフェス2015 2 2

揚げ煎餅。豚肉と海老とココナッツのソースがかかっています。

クリーミーな味わいで美味しいです。

やっぱり、米はいいですね。

長蛇の列ができていました。

タイフェス2015 2 3

トムヤムムー。ムーは、豚。

トムヤムクン、トムヤムガイだけでなく、トムヤムムーもあるんです。

噛み応えがあって、スープも美味。
公開した写真以外にも沢山料理を買って食べました。

既出のものもありますが、初出のものから公開しています。

タイ料理のブースの方とトルコのケバブ屋さんは、

中南米やアフリカのイベントにも出店されてます。
スタッフの皆さん、2日間、お疲れ様でした。

そして、御馳走様でした。
(タイ料理14)

代々木公園で行われたタイフェスにて。