資本に女性と規定された者は度重なる労働の疎外により、性を売らざる得ない。女は心変わりしやすいと言われるが、これは本能ではない。
疎外された労働の存在により変わらざるを得ないのである。生まれてからの経過に関係なく、女性の尿道口は、大陰唇と小陰唇によって蓋をされ、性器の中にある。
構造から言えば、真性包茎の男と同じである。国際金融資本以外は、紙幣発行権を有しないから投融資を受けざるを得ない。
社会から男と規定された男は、国際金融資本の源泉との資本関係から、労働を疎外しながら、又は、疎外された労働をしながら、現金を留保して、利子配当を支払わざるを得ず、生存を義務付けられ、自らの経済や経済を土台に建設された意思によって死を決めることはできない。
全ての男は、清潔という点から言えば、陰毛に糞尿がまみれ、陰毛を伝って糞尿が性器に流れる女とは生殖をしたくないと思うようになる。
妻や恋人への隠し事のトップは、浮気や同性愛を大きく引き離し、ロリコンはぶっちぎりのトップである。
男が隠していいるロリコンとは生殖のできる中高生のことではない。
慰安所で最も人気があったのが小学六年生である。もっと低年齢である。ロリコンは本能ではない。
ロリコンの土台は心理ではなく、資本関係である。投融資を返済できないから、資本家所有の女を抱いて搾取の土台を再生産せざるを得ない。
資本は、僧侶や所有するメディアを使用して道徳や宗教の力を借りて男は、ロリータを嫌いにさせ、20代、30代の女を好きになるように仕向ける。
ロリコンは生殖による再生産を引き伸ばすか保留する。ロリコンは資本の敵である。女は生活できない。
ロリコンは女の敵である。更に言えば、若い女の肉体、幼い女の肉体は無職の女や婚活バカOLの敵なのである。 婚活OL、婚活元OLは、資本の味方である。
キャリアウーマンも資本関係から、男に抱かれ搾取の土台を再生産することを余儀なくされ、資本の協力者とならざるを得ない。
学歴のがないことから蔑視していた腰掛け元OLと、元キャリアの大部分は、同じパートになって、疎外された労働を行っているのである。