今日から、アフリカンフェア2013の開催です。

早速、行ってみましょう。

どんな料理があるでしょう。楽しみです。

o0240040012558070787

ヨーグルト&マカロニ。チュニジア料理。

L’Azureさんです。

地中海ならではのテイスト。じゅうしいです。

o0240040012558070790

豆シチュー&ドーナツ。 カメルーン料理。

池袋のオーヴィラージさんです。

出しの旨みが出たブラックアイビーンズのシチューに揚げ油を利用したドーナツ。

アフリカならではの味で美味しい。元気がでますね。

o0240040012558070816

アボボ。トーゴの豆とツナの煮込み。トーゴ料理。

赤坂のエコロロニョンさんです。

ブラックアイビーンズのシチュー。カメルーンとはまた違った味。美味しくて嬉しい。

o0240040012558070818

トーゴデゲグラッセ。トーゴ料理。

雑穀を使ったデザート。酸味があって美味しい。

o0240040012558070820

コリシャ。エジプト料理。辛味スパイス付き。

エル・サラーヤさんです。

マカロニにフライドオニオンにトマトソース他色んな味が勢ぞろい。

香ばしくて美味しい。

o0240040012558070827

コリシャはかき混ぜて食べます。

o0240040012558081852

チュニジアの菓子。

見た目も可愛いし、地中海~アラブならではの、しっかりとした甘みのお菓子です。

o0240040012558081853

チュニジアの菓子。

どれも美味しいですね。

o0240040012558081856

イタブエベジソース&パラヴァソース&フライドチキンローライス&豆ソース。ガーナ料理。

草加のガーナハウスさんです。

シト(小海老のペースト)とレッドオイルを使った本場の味。とっても旨い。

o0240040012558081862

アフリカンピラフ。エチオピア料理。

赤坂のサファリさんです。

すりおろしオクラの入ったスパイシーなソース。

西アフリカと東アフリカとでは味付けが違います。美味しくて食が進みます。

o0240040012558081864

デーツシャーベット。

濃厚で美味。

スタッフの皆様、お疲れ様です。

ご馳走様でした。

様々な地域の食事や文化が楽しめました。

パシフィコ横浜で開催された「African Fair 2013」にて。