私立学校の創立者や金融資本家の使用人にすぎない公立の校長に、施設を建設できただけの金があるか。公立も私立も学校の創設者は国から補助金をもらわなくてはならない。
国の予算は、教育だけではない。軍事もあれば公共工事もある、医療もある。
公務員の給与もある。
国とは何か。資本家の集まりである。
日本の大法人の資本家は誰か。日本の金融機関である。同族会社の資本は誰か。経営者である。経営者個人の現金だけで事業が行えるか。
同族会社は金融機関から金を借りる。借入金も資本である。
同族会社の資本家も日本の金融機関である。日本の金融機関の資本家は誰か。
アメリカやロンドンの金融機関である。
その資本家は誰か。ロックフェラー、ロスチャイルドである。
国際金融資本家が投融資する大法人は、その株主がオフショア法人、財団、社団を所有しているから、租税特別措置による税額控除という補助金を受けているから、法人によっては、輸出免税により消費税還付を受けているから、法定の税率が高くても、利益の0%から20%しか全租税トータルを支払わない。
株主も所得税、相続税を払わない。国の予算すなわち労働を反復させることは税金だけでまかなえるか。
日銀の株主は、50%が国となっている。税収だけで中央銀行たる日銀の株式を購入できるか。日銀の株主が国というのは名目である。
それでは、その資本家は誰か。ロックフェラーであり、ロスチャイルドである。
国の構成員である日本の資本家は、中央銀行の金を使用できない。公債を発行せざるを得ない。公債を買っているのは誰か。日本の金融機関、郵便局である。
日本の金融機関を所有しているのは、誰かは既に書いた。郵便局の株主は財務大臣となっている。官僚の個人の現金留保で郵便局の株を買えるか。財務大臣というのは名目である。
財務大臣に生産手段を貸与しているのは誰か。
郵便局の所有者も、ロックフェラー、ロスチャイルドといった国際金融資本家である。
スポーツは金がかかる。国を通じて国際金融資本家から投融資された学校は、他校と競わせられる。勝利を義務づけられる。
学校は設備投資を行う。学科試験の成績が悪くとも、対外試合での実績があれば、特待生にして入学させる。
特待生の学費を負担する。学校は国家や法人を通じて国際金融資本家から投融資を受ける。
国際金融資本家にとってスポーツは利子配当の方便により労働せずに現金留保を蓄積できるのだ。全ての人民にスポーツを奨励する。
運動部員は、試合があれば授業が休める。特待生は、学科試験の成績が悪くとも卒業でき、スポーツ推薦で大学にも行けるし、就職もできる。大学で授業に出なくとも卒業扱いとなる。体育会部員もそれ以外の学生も資本経済を批判する教授の授業に登録しなくても、登録したとしても履修しなくても卒業できる。
マルクス経済学の教授も研究費の支給がなければ研究できないから、国際金融資本家の名前を出さない。
スポーツで勝てる力など属性、本能として人間は持っていない。本能は実体がない。本能は存在しない。体罰に愛という属性は備わっていない。スポーツという存在なくして勝ちたいという意思は成立しない。
財産を投げうつことができる資産家は、奴隷を力まかせに戦わせスポーツを成立させた。その他の奴隷もスポーツの存在を知る。
財産のあるなしを源泉に奴隷に勝利を義務付ける。奴隷は、力以外に勝因についての知識がないから、身体を鍛錬するようになる。鍛錬に耐える肉体と意思が形成される。身体を鍛錬していただけで勝てた時代の選手がスポーツについての勉強もそれ以外の勉強もしない。勉強していないから勝因、敗因について、一部しか知らず、全てがわからない。
しかし、監督やコーチは、法人の資本家や学校の資本家に労働と引き換えられる商品に時間という評価を付して時間を売ることでしか生存の土台となる現金を留保できないから、勝たなくてはいけない。
肉体の弱さ、唯心論に原因を求める。監督やコーチになり、運動部や体育会では、選手は、敗因を説明されずに、殴られる。殴られた選手は、その個人現金では体育館や練習場を所有できない。殴られれば、先輩や監督、コーチに言われた練習をする。
監督が学生運動を弾圧しろと言われれば、弾圧する。社会人になって資本家から労組を弾圧しろと言われれば弾圧する。監督やコーチから学べないないから考えることができない。
学校は、体育館だけでなく、理系の研究所、図書館にも金がかかる。
国際金融資本家は、教育に投融資すれば、体育会に存在していた者も体育会以外の学卒も、
「国家は日本に住んでいる全ての人間であり、
国益はそこに住む全ての人間の身体、財産であり、
ソビエトや北朝鮮は共産主義国家であり、
ナチスドイツの党首であるヒットラーがユダヤ人を虐殺した、
国益を守るために子供を作る、結婚は愛だ、ロマンスだ、健康や頭の良さは遺伝する、
生殖器が男性、女性を規定する、女は子供を産みたいという本能がある、
あの世は存在する、天罰は存在する、霊は存在する、キリストは存在する、
東日本大震災は自然現象たる地震である、そうでなければ、人工地震である、
国益を守るために戦地に行って命を投げ打つ、
日教組の支持政党は共産党である、
戦後の施策を行ったのはGHQやシャウプであり、
日本の民主的化を目的とするのは事実である、軍事力の弱体化を目的とするというのは事実である、
輸出免税を行うのは仕入先に消費税を支払うためである、
資本は税率が高いから移動する、資本の自由な移動がグローバル経済である、
内部留保が拡大すれば雇用が創出される、
社員の給料を払うためには内部留保しなければならない、
法人は役員が経営している、法人は役員の所有である、
中央銀行の労働者が経済を動かしている、
国家を代表するのは総理大臣であり、予算や経済、政策を決めるのは総理大臣や国会議員であり、国会議員は選挙で選ばれ.、法律は衆議院参議院を経て決まり、法律の原案は公務員が書いていて、政治家が法人にたかる、
景気が悪いのは官僚や政治家が無能であるからであり、
天皇は機関である政治家であり元首であり、
戦争は、天皇や軍隊やテロ組織が引き起こしたものである、
イルミナティは存在する、イルミナティがイデオロギーを操作し、戦争させ、投融資をする」と思ったまま社会人にさせることができるのである。
このような社会人の思考は資本経済が規定する。思考を形成してから投資するのではない。投資が先である。
学校の経営者は日本の資本家を通じて、金融資本家と生産関係のある教授は、学校を通じて先に国際金融資本家から、学校を投資を受けているから、金融資本家の使用人であり、資本家が規定したイデオロギーを学生に身につけさせざるを得ない。
政治家や官僚や軍が政治経済を動かしていると信じていなければ資本経済で現金留保の土台である就職や借金して起業や事業承継ができないのである。
親子の間に愛という属性は備わっていない。親も、金融資本家との資本関係により、子供に投融資させられたリターンを回収できなくなるから、資本経済以外の勉強をすることを力づくで阻止する。
そのように育てられた子が親になり、資本経済のことしか知らないから、資本経済と対立する経済のことを誤解しているから、力で押さえつける。
何の土台,実体がなく、ユダヤの資本家が共産主義、資本主義社会をを発明したのではない。原始経済社会に私有経済、生産手段の共有する経済の存在が土台となった。
共有も私有も所有が土台である。
所有の手段は交換である。交換の土台は生産である。所有の土台は生産である。
原始経済社会も自然発生したのではない。生存本能は人間には備わっていない。他の動植物がセックスをして誕生し、.捕食を通じて生存し、死に至る過程を見て、生から死への過程の実体を知る。知の土台である捕食すなわち食うか食われるかという実体は経済である。
経済から知が生まれ、知から意思が生まれる。動植物の数を知らず、捕食しすぎたことによる、捕食による食料の枯渇による生産が所有、交換の土台である。
個人の生産には限界がある。交換なくして生存できない。所有なくして交換できない。生産なくして所有できない。
金貨も生産である。生産も所有も交換も経済である。
個人による生産の限界を知り、生殖を行い、生産物を子に投下し生産を拡大する。経済を土台に政治、法律が生まれ、それより更に後に知識、その後に意思が生まれる。
意思は経済がなければ成立しえないから、意思に基づいて経済は動かせない。人は経済に動かされる。経済が経済を動かし、人が人を動かすのではないのである。
経済と経済の関係が意思を規定するという関係を土台に、既存の資産を交換や承継により資産を獲得し、資産を投入し、生産し経済利得を得て、生産手段を所有し、権利を取得し、生存と生殖を生産手段を、持たない労働者や女、子供に義務付けた。
土地に高い価値属性を与え、労働者が購入した生産物との交換により、複数の労働者が現物出資により取得した共有地と用具を購入し、生産物と金を購入し、労働の疎外により購入金貨を蓄積した者が金庫を作り、他の資本家、貴族に預金させ、複数の金貨の預かり証を発行者、交付者を無記名で発行し、金貨の実体がなくとも紙幣を発行することに成功し、生産手段を担保にして、貸付を行い、生産手段を取得して生産させては売却し、土地所有を土台とした資本主義から現金所有を土台とした資本経済へと移行した。
金融資本家は、よりコストを支出せざるを得ない産業、すなわちエネルギー、戦争に投融資して利息配当収入の源泉を取得する。
地頭の良い悪いの属性は人間には備わっていない。労働者階級の内で、資本経済を人一倍学習した者が、階級の土台となる経済を通じて、歴史と資本経済の方便を見抜く。
国際金融資本家は彼に投資して共産主義を発展させる。国際金融資本家は、共有経済を土台に劣後資本家の財産を収奪し、投融資に回す。
ロックフェラーは、戦後の日本に、GHQに財閥解体を通じた組織再編を、シャウプ使節団に相続税課税、富裕税、所得税率引き上げといった富裕税課税を行わせた。
富裕層から収奪した現金は、低所得者や労働者に分配されずに、組織再編により日本の財閥を所有した国際金融資本家に流れた。
日本の富裕層すなわち金融資本家が所有する法人の名目上の自己資本、他人資本も国際金融資本家から投融資を受けた、すなわち他人資本に切り替わった。
国際金融資本家は、労働を疎外して留保した資本家、富裕層から収奪した現金を源泉に原子力、石油に投融資して戦争を引き起こさせ、戦争に投融資する。
石油法人、原子力法人の資本家は病院や消費者に売ったり投融資するよりも軍事産業に売ったり、投融資する方がリターンが大きいから病院や消費者には多くを供給しない。
郵政の預貯金その他資産は、国際金融資本に取得され、上海銀行を通じて北朝鮮に投融資された。ソビエトや北朝鮮において、収奪した人民の私有財産を一資本家の所有する法人に集め、共産主義を知らないソビエトや北朝鮮の党という法人の資本家に投融資を行い、国際金融資本家からの投融資を受けた資本家からなる国家との戦争に投融資せざるをえなくさせる。虐殺を行わせられる。
確かにロックフェラーやロスチャイルドの子息でない限り、イデオロギーを形成された学生であった者は社会に出て戦争を引き起こすだけの金は持たない。
金融資本家はイデオロギーを土台に投融資するのではない。コストがかかり、国際金融資本に剰余資本を産むエネルギー、核兵器開発業に学校よりも先に投資する。
東日本大震災は原爆投下である。原爆は開発コストも投下後のコストもかかる。イデオロギーが戦争を引き起こすのではない。石油、原子力への投資が先で、教育により形成されたイデオロギーは後付の方便である。戦争は、資本が引き起こすのである。
現実に、共有経済は、資本経済の矛盾を乗り越え、更新する少なくとも資本経済よりは経済関係の完成度が高いものである。共有経済が実体あるものとならないのは、人間の欲により、共有経済に理想に過ぎないという属性を与えているからだとする。
人間には欲など備わっていない。一部の国際金融資本家により、複数の私有銀行が所有する紙幣発行と準備金制度を認めさせることに成功したFRB、世界全ての中央銀行の資本家、オフショアも含めた私有銀行を所有しているから共有経済が実体あるものとならないのである。
人民は国際金融資本家と生産関係のある工作員に共有経済を人民による生産手段の共有とは教えられず、私有財産を持たないことと教育されているから、居住圏の資本経済という現実を知らない。
資本家からなる国家も、国際金融資本家との、財産の移転過程を土台とする被承継者と継承者、継承者とその後継者の生産関係を土台とする事業継続による現金不足に投融資を受けてきた資本関係から、事業を拡大し、返済資金の担保名目により核兵器への投資を行わざるを得ない。
現実には資本経済を土台としている資本家からなる国家に、実体のない共産経済を土台とする国家の属性を与え、子供たちには共産主義は悪であるとの方便が使用できる。
生産手段を持たない労働者は、イデオロギーに関係なく、現実には生産関係を土台に労働者を戦地に派遣される。
国家に天皇は元首であるから戦争に関与できたのではなく、ブッシュと同じく、国際金融資本家であるロックフェラーやロスチャイルドより劣後するが大資本家であり、子法人としてではあるが日銀を所有し、日本の産業資本を所有する大金融資本家であったからである。
国歌は、資本家の現金留保の永続を願う歌である。クリスマスは、ロックフェラーが中央銀行の所有に成功した日であるから、ロックフェラーは、クリスマスツリーを飾るのである。現金留保がないからローマ法王もロックフェラー、ロスチャイルドの工作員すなわち使用人である。イルミナティは存在しない。ロックフェラーもロスチャイルドも欧米では上場法人の資本家で、公の場に登場している。
彼等と直接資本関係のない日本の法人資本家の日本所在の個人株主とその使用人たる政治家の内、工作員を除き、国際金融資本家が日本の法人を所有しているということを知らないだけである。
創価学会もロックフェラー所有の営利法人である。
日本の法人資本家を所有する国際金融資本家は、日本の中央銀行所有により現金不足ということはありえないのであるが、その使用人である法人資本家が税収不足による現金不足という方便を語るときには、宗教法人の課税を提案せず、消費税増税を持ち出すのである。
すべての国家に言えることであるが、日本の、各国の全資本家の現金資産の一部しか現金を所有していない国家に国家の現金だけで戦争ができるというのか。
国際金融資本家から投融資された金銭で核開発を行っている。国際金融資本家のスタンダードで開発されている。
政治家や官僚や軍やテロ組織のどこに生産手段を購入し、労働者を使用して政治経済を動かすことができる金があるというのか。
学問やスポーツは金融資本家にとって、利子配当の方便により儲かるビジネスである。国際金融資本家と資本関係、生産関係のある校長は、体罰を行う監督、コーチ、教員がいても、指導者を解雇することはあっても、学校やスポーツを廃止しないのである。
体罰の土台は、金融資本経済である。メディアは、国際金融資本家に所有されているから、体罰批判の評論家の後に、体罰を懐古する評論家を登場させるのである。